旅行代行旅行組合 [act.94]:キューバを歩く「イカセンセン・クーバ」★キューバも、やっぱりカルネカルネカルネ!

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

今回の旅人は、セカイを飛び回る謎めきのトラベラー旅人X
旅先は、中米メキシコドミニカキューバ!

そして、「旅人X」に託した、我が旅の化身は、
彼の旅立ちを聞きつけ大慌てで制作した、国旗柄刺繍ワッペンカリビアン「イカセンセン」トリオ」!
・・・その第ニの刺客(!)、「イカセンセン・クーバ」!

クーバ (Cuba) = スペイン語で、キューバの意。
旅行代行旅行組合 [act.94]:キューバを歩く「イカセンセン・クーバ」★キューバも、やっぱりカルネカルネカルネ!_d0018646_23013332.jpg
ハッピーカワイイカラーリング★白スタークーバくん。
私もまだ行ったことない、未踏の国キューバ。
「旅人X」から届けられた、その旅っぷり
あっちこっちのフォトリポートをちょっとだけお裾分けっ!

突き抜けに青い空と、平和な海
豪快にそびえる廃墟も少々。(笑)
そして、常夏に飲むのが爽快に美味しそうなセルベッサ(ビール)と、やっぱりここでも、カルネカルネカルネーーーーー!!!(肉・肉・肉)
とんでもない、カルネフェーーーーーーーーーーーース。(笑)

さすが、キューバ!
エネルギッシュの度が過ぎて、ブエニシモ!!

愉快な旅路を、旅人Xに感謝感激。
イカセンセンくんの旅は続く。
どんな新しい出会いが待っているのやら、またまたワクワク!

★★★★★

イカセンセンとは?
うちの弟・ダイチが、子どもの頃に生み出したオリジナルキャラクター
ギリギリアウトで、もはやイカじゃないのか?!という体型と、
いかにも、ドラクエのスライムの影響を受けまくりな風貌で、ゆるさ満点のナイスな脱力系キャラ。(笑)



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)


by makisaegusa | 2017-12-02 00:00 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(0)