みんなのかおのつぼ / Face Vase:003 Risa -> 017 MaasaaGaasaa

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズ『みんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたことに端を発して、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標!・・・の観察鑑賞遊びのプロジェクト

今回は、このに遭遇した横顔たちのコレクション!
ジャジャーン!!
みんなのかおのつぼ / Face Vase:003 Risa -> 017 MaasaaGaasaa_d0018646_08234972.jpg
みんなのかおのつぼ / Face Vase:003 Risa -> 017 MaasaaGaasaa_d0018646_08212631.jpg
003 Risa
004 Junya
005 Maaya
006 Eito
007 Hakuto
008 Teruto
009 Saaya
010 Taoshin
011 Yoshimi
012 Kiyohito
013 Edamon
014 Chie
015 Hiyori
016 Enishi
017 MaasaaGaasaa


うわーーーあ、並べてみてより分かるーーーーーー!
横顔だけでも、ゼンゼン違うこの個性っぷり!!!
オモシローーーーーイーーーッ★★★★★

ちなみに、最後のひとりは、人間じゃなく精霊、なので、この奇妙シルエット
!!!!!!!!!!!!!!!
ラオスから来た、我が旅の化身マーサー・ガーサー」!(笑)

さてはて、ここに登場した面々は、すぐにどれが自分の顔か判別できるのか??
結果に期待!・・・ウズウズ。

モデル希望者は、美味しいモノや、愉快なモノゴトで、私をまんまと誘い出すとよいでしょう。(笑)

・・・コレクションは、まだまだ続く。
乞うご期待。



みんなのかおのつぼ / Face Vaseシリーズ - now: 17/100

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



Commented by リサ at 2017-08-26 08:05 x
わたし顎でてる➰
不機嫌そうやな(笑)
はくとの横顔カワイイのズルいわ〰😀
Commented by makisaegusa at 2017-08-26 10:44
> リサ

顎が上がってるからね。w
でも、シャクレてなくてよかったやーーん!(笑)

あと、ちゃんとまつ毛も再現したの評価しといてー!イヒヒ☆
by makisaegusa | 2017-08-19 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(2)