WA RA SHI BE 2010 : 体験ギフト式ワラシベ贈答完了報告★ピアノレッスン!

2010年年明けスタートから、地道に続く8年目の日常遊び。
ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換『WARASHIBE2010』!!

"いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけない"という、この世の理までをも逆手に取って、
哲学ですらも娯楽する壮大なプロジェクトであり、
私が今世を終えた瞬間に作品としての完成をみるという、人生という芸術を体現する劇場型愉快犯企画!

そんなこんなで、今回は、遅ればせながら・・・、ワラシベ史上初・・・だったはず(!)の体験ギフトの贈答が決行されたよ、の、ご報告!
WA RA SHI BE 2010 : 体験ギフト式ワラシベ贈答完了報告★ピアノレッスン!_d0018646_22470073.jpg
それは、心地よい暖かな季節の到来を未だ遠目に望む、とある春隣の候。
場所は、都内某所のピアノ教室。

かくして、第81人目の参加者ヨシミ)から第82人目の参加者ハナ)へのワラシベのひとつ「ピアノレッスン」は、無事に見事に、届けられたのであった。
わぁい。ハピネス!

私も、見届け係、兼、鼻歌係としてちゃっかり参加。
こうやって自分を介し、が、有機的繋がり合っていく様は、常々つくづくホントウに喜ばしい。

さてと。
ところで、第83人目の参加者は、我らが奇才おばあちゃん「とよ子(94歳)のための遊びの学校『おばあちゃん學枝が、エントリー。
そんなわけで、私は、おば學の先生係として、のんびり次なるワラシベのアイディアを練っているところ。
オタノシミニーッ!!!

ちなみに、この『WA RA SHI BE 2010』
「誰でも、人生に一度きり」参加条件に、私が生きてる限りズンズン続くという、人生まるごとを遊び倒す気の長い娯楽のため、
参加は、どちら様もお好きなタイミングにて、いつでもヨウコソ大歓迎。

日々、是、変化ノ坩堝。
変化、是、進化ノ源流。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010



by makisaegusa | 2017-04-11 11:11 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)