羽根体質。

羽根体質。_d0018646_2192512.jpg

*不定期開講、特殊な性質に関する講。
[ずいぶん休講していた。身の回りに在るミステリーを語るシリーズ、再び。]

いつか、DNA鑑定がもっと身近なものになったなら、きっと、鑑定してもらおうと思っているものがある。
それについて、今回は話すとしよう。


私は、心身が休息を求めると、身体の真ん中、胸の間くらいに、塊ができる体質である。

・・・約1年前。
気付けば、胸の間に塊があり、そんなに大きくないので、潰シテシマエと触っていたら。
針、が出てきた。
!!!
これはまさか、
昔インチキくさい番組で、身体の悪い部分から針が出るとやっていたあれではないのか?!
それを、自分が体験することになろうとは。
これこそ、イリュージョン!!!と興奮する私。

ヒョイとひっぱりだすと、1センチほどの細い物体。
針?にしては、柔らかい。
ナニヤツ?
よく見てみたところ、それは羽毛のような、ひとすじだった。
私を天使と決めるには、厳しすぎる証拠。
しかも、背中ではなく、胸。
こっちじゃ、完全なる逆サイドじゃないか。
・・・とはいえ、あまりにも斬新な出来事に、
私は、その羽根らしきものを、すぐさま友達にも見せ、確認を要請。
やはり、羽根であるという見解で一致した。

しかし、謎には違いない。
それが、私自身から生まれたものなのか、それとも、どこかから迷いこんだものなのか。
いまだ、真相は不明のまま。
その物体は、今も日記帳の中、セロハンテープの下、未来の鑑定の日を待っている。

さて、どんな結果が待つのやら。
私は、天使か、はたまたナントカ。
人に、羽根は生えるのか。
???
うぅむ、I'ma謎のルツボ。
まさしく。
Commented at 2012-09-19 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-09-19 20:38
>mt-2

この話!!!!
もっと、すごい続きがあったんだよーーーーーー!
なんと、弟も、同じとこから羽根が出てたーーーー!!!
わーーーーーー♪
すっごいでしょ?!
しかも、弟の方が、白くていい羽根っぽい。

・・・たまたま、羽根が出たって話してたら、自分も出たって教えてくれたんだけど、捨てたらしい。
えーーーーーー、そうなのーーーーーー?!?!?
あはは、でも、まあ、やっぱり、そういう素質、あるらしい。
ほんとに、マカマキフシギーーーーーねっ。
Commented at 2012-09-20 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-09-20 20:15
>★

でもね、私の周りにしても、弟の周りにしても、
きっと日常的に不思議なことが多すぎて、そんなにたいしたことだって、思わないのかもね。
ダイチもー!あはは

ゴッデスカードやると、ちゃんと、私には、魔法使いのカードが出るんだよー。にやり
by makisaegusa | 2005-12-20 02:19 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)