マリメッコの"にじみ"のお皿がやって来た!

マリメッコの\"にじみ\"のお皿がやって来た!_d0018646_23151042.jpg
つい先日まで渋谷のBunkamuraで開催していたマリメッコ展-デザイン、ファブリック、ライフスタイル

年明け早々、私もチャッカリ行って来たのだけれど。
ミュージアムショップで、前から気になっていた、マリメッコ"にじみ"のお皿を発見して、うひゃあと歓喜!
一緒に見学を愉しんでいた友・マユに、「これ欲しかったやつーーーーー♥︎」と浮かれた想いを伝えたところ、なんと、過ぎ去りし去年8月のマキ誕生日祝いだと言ってプレゼントしてくれた。
うわあぁい♥︎ウレシーーーーーーイ!
マユ、アリガトーーーーーーーーーーーーッ!!

なんか、、、魔法みたいな展開魔法みたいな魔法言霊使い、みたいな、。(笑)

・・・てなわけで、私も、近々、誕生日を迎える彼女へのプレゼントとして小鉢追加
ラッピングに使ったのは、マリメッコのをマネした花と、私が子どもの頃に発明したオリジナルの花筆ペンの豪快なタッチで遊び描いた紙![Photo: 右下]
ますますベリーハッピーで、ごきげんに完成したマリメッコギフトに、私も、大満足のウヒヒ★

とりあえず、"にじみ"のお皿には、『ちっちゃいもの博』の絶滅種の村から来たマンモスくんを、チョコリ。
ルーツが同じなんじゃないかと思うほどにマッチする絶妙の相性に、ニンマリしつつ、美のニュアンスを、まだまだ、うっとり愛でているトコロ。

リンダ!



⇒「トテモステキ」なものたち/⇒「アイテム」の項⇒「GOOD DESIGN」なものたち/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me



by makisaegusa | 2017-02-17 07:07 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)