COLLAGE CARD #77 : TImE tO MovE ON「イザ」(+ 暗号解読の手引き付き!)

最新「コラージュ・カード」!!

またまた今作も、近頃めっきりお気に入りの"アルファベットを使わずに文字を表現する"シリーズ作品
しかも、今回のは、難易度がかなりなことになったため、暗号解読(!)のための手引き付き。(笑)
「よくぞ、コレをソウ解釈したなァ!」的驚嘆などを交えつつ、
気ままイマジネーション
飛躍やら跳躍やらをお楽しみ頂けたならば、これ幸い。
★★★★★
COLLAGE CARD #77 : TImE tO MovE ON「イザ」(+ 暗号解読の手引き付き!)_d0018646_05353743.jpg
COLLAGE CARD #77 : TImE tO MovE ON「イザ」(+ 暗号解読の手引き付き!)_d0018646_02235116.jpg
"T":どっしりランプ!
"I":ぼんやりガール!
"m":にょろにょろピアス!
"E":Eの字ワッペン!

"t":爪先立ちのバレリーナ!
"O":でっかいピリオド!

"M":ピョンピョン♥バニー!
"o":一粒チェリー!
"v"クジラの尾びれ!
"E":コンテンポラリーなライト!

"O":ツートンのビーチボール!
"N":セルフィー☆するモデルのポージング!


表現したのは、"TIME to MOVE on"!
動き出すべき時を知らせる、未来に向かってく言葉。

そいつに会ったら、"転機"と思え!の、まさに"そいつ"であるとの遭遇をきっかけに、
日々が、ダイナミック新たな展開をみせているという友だちたちへの人生祝福転機証明として。
はたまた、「そろそろ来る!・・・の、か?!」までもを遊ぶ、愉快犯的転機予告思わせぶりなグリーティングとして。(笑)
しめしめ、なかなか使えそうだ。

時は満ちる。イザ、始動!

TImE tO MovE ON



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「3D CARD」少々/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ



by makisaegusa | 2016-11-07 07:07 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)