トルコのクジャクのタイル!

幸福なことに、いつも、私の周りには「ありがとう」「おめでとう」が行き交っている。
感謝祝福が、グルグル巡って続いてくから、どこまでもハッピーで心地いい。

こんなライフスタイルこそ、きっと、いちばんサスティナブルに違いない!・・・と、
しみじみ、日々のアリガタさを噛み締める私のところに、またまたやってきたのが、ハッピーバースディのメッセージと、このギフト!

美しく鮮やかな色彩が特徴的な、トルコのクジャクのタイル!!
ジャジャーン★★★★★

うわぁい♬
ありがとう♥︎ハナ!
スッテキーーーーーーーーーーーー!!
トルコのクジャクのタイル!_d0018646_22461641.jpg
愛嬌のある表情、シューッとスマート、シャキッとした立ち姿!
この縦長なシルエットに、ちょっと親近感など抱きつつ・・・。(笑)

未踏の地に想いを馳せながら、イマジネーションの海にダイブして、うっとりのマインドトリップ
未来のいつか、必ずや、訪れることにしよう、トルコ国

さてさて、まずは、このタイル
部屋の中心に配置して、目下、全方向から観賞中。(笑)

かくして・・・、新たな刺激に触発されて、マイニチ、私はに出る。
嗚呼、贅沢!



⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「アイテム」あれこれ


by makisaegusa | 2016-09-02 00:00 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)