エキセントリック★ハフュッフェン子どもミサトからの「おたんじょうびおめでとう!」

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出しているハフュッフェン社

すでに世界に誕生した、ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんは、なんと100匹近く!
ワーイ!!タノシーイ★★★

そして、先日の私の誕生日)には、そんなハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子(=ハフュッフェン子ども)のひとりで、
まっちぃの愛娘ミサト(3歳)のオメデトウメッセージが、エキセントリックな写真と共に到来!

聞けば、ミサトの周りには、3人の「まきちゃん」が存在しているらしく、
「おたんじょうびおめでとう」なのが、どの「まきちゃん」なのかは分かってなさげ・・・とのことだったけど、(笑)
私は、トッテモトーッテモ嬉しい!

まっちぃ & ミサト、ありがとう!
エキセントリック★ハフュッフェン子どもミサトからの「おたんじょうびおめでとう!」_d0018646_3414482.jpg
なにがステキって、このエネルギッシュファッションセンス!!(笑)

ハートサングラス♥︎♥︎に、タイトに装着した小太鼓!
そして、彼女が誕生した時に私がギフトした、
生まれたときの赤ちゃんサイズ「ハフュッフェン・マミー☆ミサト号鼻ボタンがモゲて鼻毛風!)をカラダでギュッと挟み込んで、
アンパンマン号自転車に、二人乗りする、ゼンブ乗せ的アッパレ★絶妙のバランス感覚!(笑)

さてところで、前回のリポート()では、ミサト身長「2.0ハフュッフェン」になったよと報告を受けたため、
そのまま、ここでも発表していたというのに、どうやらあれは、ちょっとサバを読んでいたらしく、(!)
ホントは、今が、ちょうど「2.0ハフュッフェン」のサイズであるらしい。ほほう、ウヒヒ!オメデトウ!!

なにはともあれ、こんなふうに、満点にハッピーな子どもがいるってことだけで、私もスゴく幸せな気分。
巡り巡ってグルグル繋がる、こんなハピネスは、マイニチを一気にスペシャルにするエキサイティングなエレメント!

★★★★★

感謝たっぷり、次に会える日を心待ちにしつつ。
ハフュッフェン子どもたち、ハフュッフェン子どもじゃない子どもたちも(!)、
みんなが、すこやかのびやかでありますようにと、にんまりお祈り



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


Commented at 2016-09-03 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-09-04 20:47
> KOsYo a.k.a pEmaNiac!!

うふふ!
そして、このほっぺぷにぷに子どもが、ちゃんとハッピーでいてくれることが、本当に嬉しい。
そういえば、先日、私のシドニーからの友だちで、
いまや、ヒサミも仲良いの愛媛の友だちが天使を生みました。バンザーイ!
その子も、きっとどっかで、こしょとも繋がってたろうね。
Commented at 2016-09-06 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-09-08 00:34
> ぺサマーーーー!

わーーーーー!!
おめでとう、ハッピーな時間♥︎
私は、今日また、ちっちゃな羽根をキャッチしたよー★
イヒヒ、天使健在。笑

みんながピースでありますようにー!
by makisaegusa | 2016-08-20 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)