続々々々々々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

うちに来てから、まもなく15ヶ月うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)。
我が家では、多肉うさぎちゃん」と呼ばれている、この子。

独特のトランスフォームを続け、日々、新しくてオモシロい造形!
そして、ハッと気付けば、てっぺんに、ポコポコ、ポコポコ、ポコポコ、ポコポコ・・・・・

うわーーーーーっ★たのしーーーーーいっ!!!
まんまるいのが、いっぱい出て来てるーーーーーーッ!!!
続々々々々々々・\"うさぎちゃん\"と\"多肉うさぎちゃん\"。_d0018646_8255381.jpg
数えてみたら、ちっちゃいまるは、●●●●4つ!
これから成長しそうな、もっとちっちゃなまるの赤ちゃんも合わせると、全部で、●●●●●●6つ!

これを見て「ひとりサーカス団」という言葉を想った私は、
なんでだったんだろうかと考えて、「あっ、このエンターテイメント性のせいか!」と、ピカリ★スッキリ。(笑)

かくして、日夜成長株の多肉うさぎちゃん!
シンプルなウサギ型だった、「はじめまして」のあの頃()とは、もはや別人の風格。(笑)

今日という一瞬をスクスクと過ぎ去って、次は一体、どんな姿を見せてくれるのやら、、、、?!
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」と一緒に、新しいビックリに、ワクワク期待!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録


Commented by iroha8788 at 2016-07-24 06:51
おはよう。

育ったねー!
ここからまたどんなになってくんだろか~
ずんずん上に伸びるの?
すくすく育ってくれますように♪
Commented by makisaegusa at 2016-07-26 22:31
> ★☆★☆★hoshikosyoko

めくるくるくる予想のつかない展開を所望、心底!
by makisaegusa | 2016-07-21 01:11 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)