異次元の旅からタダイマ:北の大地と友との再会 + UFO再来の歓喜カンゲキ!!

異次元の旅からタダイマ:北の大地と友との再会 + UFO再来の歓喜カンゲキ!!_d0018646_094550.jpg
数年であるかのような、濃密な数日間の旅を終えて。
ただいま、着地!・・・モドリマシタ。

連鎖するシンクロニシティの海を泳ぎ、幸福なる再会の大地を渡り歩きながら。
宇宙の采配の見事な美しさに、改めて、歓喜する日々。

まるで、人生を遥かに高い次元から静かに眺め、世界を細やかに理解するかのごとき感慨深さを、しみじみ体感。
その狂いなく、淀みない時間と空間の中、私という人格は、またシャッキーーーーーン!と背骨を整えられて。
どうやら確かに、マキ、新生。エッヘン!

そして、漆黒の空と、満点の星空のコントラストに彩られた夜。
キッラリーーーーーン!と強く意思を放つ輝きで、「ハロー☆」と豪快に、UFOも登場の、なんたるスペシアル!!

★★★★★

・・・さてと、すっかりチャージ完了。
次なる場所へと、サラリと参りましょう、かしら、ね。



⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「再会」の項/⇒「次元」の項


Commented by iroha8788 at 2016-07-08 06:12
新生、真紀、現るー!

真紀吉兆!
Commented by Dy at 2016-07-08 07:15 x
豪快に変身した感じが良いね。
きれいにソギおとされ、うるおいを感じます。
UFOもいいねー(笑!)
Commented at 2016-07-08 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-07-09 00:21
> 輿世吉兆

どんどん脱皮!
まだまだ進化!!
ますます自分が、頼もしーいッ。

人は、転機に旅に出るのか、旅が転機を作るのか。
どっちにしても、新しい日々へのパワーは充分!
ファンタスティーーーーック!!
Commented by makisaegusa at 2016-07-09 09:47
> Ddddddddddny

さらにすこやか、すっかり 憑き物も落ちた心地ーーっ★★★
前は、真っ昼間にどんどん増殖してくタイプだったけど、
今回は、しっかり夜の満天の星空でのUFO!!
めっちゃソレソレーーーー!!って感じだったよ。笑
さらに新しくなったマキにも、乞うご期待!
Commented by makisaegusa at 2016-07-09 10:42
> + 多吉兆!

そっちで、グラウンディングしたのが、
とてもよい浄化になった模様。
潜在意識レベルに、然るべき調整が染み込んだ気分。

あ、カレールーのレシピ!
送ります。(笑)
Commented at 2016-07-09 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-07-09 21:34
> 華麗璢

その念が飛んだのかもね。
どんだけの念!
by makisaegusa | 2016-07-06 00:00 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(8)