ハフュッフェン子どもの成長リポート:3歳になった★ミサト「2.0ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

近頃、続々と届くのが、ハフュッフェン子どもたちからのハッピーな成長エッヘン自慢写真!
今回は、まっちぃのところのミサトが、3歳になったよーッ♥のごきげんな知らせの到来。

私が、ミサトの生誕祝いにと、制作したハフュッフェン・マミー☆ミサト号祝福デリバリーをしたことが、
ついこの間のことみたく感じられるというのに、もう、3年も経っただなんて、ホントビックリーーーーー!

★★★★★

お誕生日おめでとう★スクスク成長オメデトーーーウ!!


「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。
ハフュッフェン子どもの成長リポート:3歳になった★ミサト「2.0ハフュッフェン」!_d0018646_1520415.jpg
生まれた頃から、いつもニコニコだったキュートなミサトは、やっぱりいまも、いつでもニッコリ
なんてなんて、スンバラシーーーイ♥

あの頃、ちょうど「1ハフュッフェン」(=約50センチ)サイズだった彼女も、いまでは、「2ハフュッフェン」(=約100センチ)!
ブラヴォ★おっきくなったねえ。
そして当初、ハフュッフェンくんのに縫い付けられていた金ピカボタン(私が、南米で手に入れたもの)も、
今じゃあ、もがれ、糸の鼻毛がボーボー状態。(笑)

※ 聞けば、どこのお宅でも、鼻ボタンは、好奇心旺盛なハフュッフェン子どもたちの手によって、常に、もぎ取られる宿命にあるらしい。ウヒヒ

はてさて、ミサト、次のリポートでは、どれくらいサイズにおっきくなっているのやら。
写真から伝わって来る幸福のムウドに、つくづく、私も、嬉しい気分。

ミサトの未来に、たくさんの笑顔が、ますます溢れていることを祈りつつ!
アリガトウオメデトウを、再々度。


⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


Commented at 2016-06-05 04:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-06-07 00:05
> kSydmrC

そんなリミットが設けられているとは、これまた愉快な話!
アハハ、さすがほっぺツウ、違いますなあ。笑
それにしても、、、私たちが取り戻さなきゃいけないのは、
あの生きてくってことにまっすぐな3歳児のごとき勢いなのかもしれません。
おん!
・・・てなわけで、あと数針で、ハフュッフェン子ちゃん!完成です★★★★★うわあい!
by makisaegusa | 2016-06-02 02:02 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)