WAPPEN 27:『UFO乗る部』の部員ワッペン「UFOくん」3号。

新作『刺繍ワッペンは、宇宙規模にマイニチを遊ぶ愉快な活動、我がUFO乗る部キャラクター「UFOくん」(ユーフォくん)の第三弾!
その名も、「UFOくん」3号!!

※ ちなみに、「UFOくん」2号は、『UFO乗る部』の部員ワッペン「UFOくん」に続いて制作されるも、
完成するやいなや、撮影もせず、友だちへのプレゼントとして旅立ってしまったので、痕跡はナシ。(笑)
WAPPEN 27:『UFO乗る部』の部員ワッペン「UFOくん」3号。_d0018646_2195163.jpg
さて。
改めて、ワッペンを見てみると、このカラーリング何かに似ている
なんだっけなあと、、、しばらく考え、「お、ウルトラマンだ!!」と、ピカリ!
しかし、いやいや、ウルトラ青いパーツはなかったはだ、、、と思い直し、再度、うーんうーん。
そして遂に、「あっ!!!ガンダムかーーーッ!!!!」・・・・の、現在、極めてスッキリ爽快。(笑)

結論:「UFOくん」3号は、ガンダムに似ている。


カクカクシカジカ。
このユーフォくん3号もまた、間もなく、「乗る部」部員のところに贈られる予定。
ベリーメリーシュイーーーーーーン!!



⇒「刺繍ワッペン」シリーズ/⇒「UFOくん」作品たち/⇒ちょっとした「おさいほう」/⇒手縫いの「チクチク」シリーズ
Commented at 2015-12-24 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-12-24 15:05
> nocca

ね!めめめめめーんこーくデキマシタ!うれし!
by makisaegusa | 2015-12-21 02:21 | Sawing-お裁縫 | Trackback | Comments(2)