「UFO」見てから一周年!

「UFO」見てから一周年!_d0018646_2391555.jpg
ワーーーーーーーーーーー!!!・・・・・ビックリ。★★★★★

友だちとピクニックしながら、ぼんやりを見上げてたとき、ちょうど、視界の端っこに捕えた、謎の物体!
突如、現れ、もの凄いスピードで無数に増殖してく、その「UFO」たちを目撃した、あまりにもエキサイティングな衝撃の日から、もう一年だなんてッ。
(※そんな日のリポート⇒スッゴイ「宇宙」だった日:刺繍 × ピクニック × UFO出現!
おぉ、なんて、なんて、アッという間!

そんなわけで、私によって制定された独自の記念日10月19日は、UFOの日!
エッヘン★祝・一周年!!

あれから、別次元を感覚する新たな友だちとも、ますます繋がり、私は、気ままにUFO乗る部」を創設
宇宙のリズムが、もっと日常化してきている、かれこれあれこれ。
こりゃあ、次の報告では、「UFOに乗ったよ」を報告できるんじゃあなかろうかと、にんまり★ニヤリ。

そろそろ、ファンタスティックなUFOを、また観たいものだと、切望する、私の昨今。
お知り合いに乗組員がいらっしゃるという場合は、速やかに、ご一報を。(笑)

日々、嬉々たっぷり、ブラヴォ、ブラヴォ!!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「宇宙」の項/⇒「UFO乗る部」の項/⇒「UFO」の項/⇒「未知」の項

【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム
by makisaegusa | 2015-10-20 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)