ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕3ヶ月の縁と「ハフュッフェにぎにぎ」エニシ号。

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社

最新ハフュッフェン子ども」のはじめましてリポートは、
従姉妹チエ一家に誕生した、新しい仲間・縁(えにし)と、彼に贈った生誕祝い「「ハフュッフェにぎにぎ」エニシ号との仲良しフォト!
ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕3ヶ月の縁と「ハフュッフェにぎにぎ」エニシ号。_d0018646_22192067.jpg
パク!

よだれまみれにぎにぎハフュと、とってもいい笑顔を見せてくれた、エニシ!・・・ムフフ☆
うむ、いい塩梅。

これからも、ますます、どんどん、むちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ、遊んでくれれば、 コレ幸いッ!
ハフュと一緒に、エンジョイごきげん日々!


「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち
Commented at 2015-09-27 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-09-27 11:33
> hoppe maniac

ウフフ〜♬
これは、まさにドンピシャ!だと思っておりました。笑
いい顔してくれたっ、ほんと。
このままオトナになったニッコリな人間だらけの世界を想像してみたよ。
Commented by iroha8788 at 2015-09-28 00:04
同じこと願った。
Commented by makisaegusa at 2015-09-28 01:50
> 霧虹家

ね!!
by makisaegusa | 2015-09-24 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)