ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕1ヶ月の花音と「ハフュッフェにぎにぎ」カノン号。

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社

先日、従姉妹のアイの家族にやってきた新しい仲間・花音(かのん)の生誕を祝って制作した、「ハフュッフェにぎにぎ」カノン号」!
そんな、ハフュッフェンちゃんと、生まれてから1ヶ月カノンとの「はじめまして」フォトが、アイから送られて来たーッ!!

キューーーーーン♥♥♥♥♥キューーーーート!!(笑)
ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕1ヶ月の花音と「ハフュッフェにぎにぎ」カノン号。_d0018646_1311333.jpg
こう見えて、実際、登場人物は、どっちも、ちっちゃい。(ハフュッフェンは、全長13cm!)
なんだか、ワンダーなトリックアート的オモシロさ♬

カノンも、これから、どんどんおっきくなって、あっという間に、しっかりギュッとハフュの手を握れるようになるんだろうな、、、なんて。
想像しただけで、赤ちゃんのポテンシャルに、やっぱり早くも、アッパレカンゲキ★☆★☆★
仲良くスクスク、ごきげんな日々を祈って!
Viva Viva Viva Viva Viva la Vida!!!!


「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち
Commented at 2015-09-16 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-09-16 09:01
> はっぱなっぱ

うふふ〜♬まちどおしいねっ。
その頃には、また報告します。笑

かくのごとき酷な時代ですが、こうして愛おしい子どもたちがやってくることは、
こうしちゃおれん!の覚悟になるね。
ちなみに、きっと鼻とかの雰囲気がちょっと似ているのかも。イヒヒ
by makisaegusa | 2015-09-13 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)