「スターピープルなの?」と訊かれるヒト。

「スターピープルなの?」と訊かれるヒト。_d0018646_114179.jpg
時々、そこそこ本気めで「マキって、スターピープルなの?」と訊いてくる友だちがいるので、オモシロい。

・・・ほほう、なかなか鋭い。(笑)



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「正体」の項/⇒「」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ
Commented by iroha8788 at 2015-08-07 05:51
訊いてはいないけど、
そう思っている者、もうひとり。
Commented by makisaegusa at 2015-08-08 23:45
> nokkanappa

うふふ★ニヤリ!

子どもの頃から、この世界は、私の意識だけが来ているのではないかと思考していたことを、すごく感じてて。
だけど、これは子どもの考えることじゃないし、ゆったら、友だちには理解されないだろうなと思って自分の中に閉じ込めてはいたのだけども。
もしかしたら、それも一理。笑
なにはともあれ、なにものか、いつか分かるのかなあ。ワクワク!
by makisaegusa | 2015-08-05 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)