シンクロナイズド意識式ハロー方式。

シンクロナイズド意識式ハロー方式。_d0018646_2148714.jpg
この宇宙のどこにいても。
あらゆる次元を突き抜けて、「意識」は、迷いなく響き渡る。

その質、その強さ、その在り方。
それぞれの意識は、同じ「波長」に共鳴し、共振し、呼び合い、繋がり合い、導き合い。

森羅万象は、かくして、集う。
自らの映し鏡として。

ーーー 新たな「未知」に出会うとき。
私たちは、同時に、未自覚の「自分自身」にも出会えるようになっている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「意識」の項/⇒「出会い」の項/⇒「」の項
Commented at 2015-06-01 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2015-06-02 21:32
> 輿輿


コシヨ!どっちもおんなじ字バージョン!!笑

うふふ。
ストン!なのは、受け取り手の心もマッスグだからじゃないかしら〜っ。
ありがたいことです。
こちらこそ、輿吉兆!!

空、、、、、私も眺めない日はないほど、いっつも見てるよ。
そっちのデッカい土地で、その幻想を体感する日が、待ち遠しい!!!
ウズウズするなあ。
by makisaegusa | 2015-05-30 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)