新春お年賀:多肉植物「マグガーデン」☆こっそりサラリーマン添え。

去年のお歳暮に、刺繍ワッペン作品「パンダちゃんを、マユに贈ったら、年明けにお年賀がやってきた。
わぁい!

それは、彼女がこよなく愛する「多肉植物」の寄せ植え
ホーローのマグカップに、オモシロい造形が、イチ、ニ、サン!のマグガーデン!!

サラリーマンも、こっそり、多肉の森の木陰で、足を投げ出してリラックス。
(※ さすがにこれは、私の仕業。笑)
新春お年賀:多肉植物「マグガーデン」☆こっそりサラリーマン添え。_d0018646_1334761.jpg
"作品に、作品でお返し"が来るあたりが、なんとも、私の生活らしくって、トッテモ嬉しっ。
アリガトマユー!

とりあえず、根腐れさせないように、テキサスの気分で日々を過ごしてみることにする。(笑)



⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「サラリーマン」活躍あれこれ/⇒「贈答法」アイディア
by makisaegusa | 2015-01-15 00:00 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)