旅行代行旅行組合 [act.58]:「ハフュッフェン・トリオ」☆ガガイモの舟で、フワフワの海へ旅に出るッ。

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

今回も、前回の「北海道★ネイチャーツアー」に続いて、コショ)から届いた、ごきげんなフォトダイアリー。
旅の化身は、我が刺繍ワッペン作品、お馴染みのハフュッフェン・トリオ

[⇒「モヒカン・ハフュッフェン」くん・⇒「スプラウト・ハフュッフェン」くん・⇒「アンテナ・ハフュッフェン」くん]

[画像:クリックで拡大して、じっくり御覧あれ。]
旅行代行旅行組合 [act.58]:「ハフュッフェン・トリオ」☆ガガイモの舟で、フワフワの海へ旅に出るッ。_d0018646_235510.jpg
何だコリャーーーーーー!!!!!

この、フワフワでホワホワの謎の物体は、ご近所散歩で発見したという、ガガイモなる植物のなんだとか。
うへーーーーーーーっ!
羽毛みたいな姿には、アッパレ感激★自然の神秘!
ハフュッフェンくんたちも大喜びで戯れて、全長約10センチ実の舟に乗って、フワフワ種の海を、どんぶらこっこ。

世界は、まだまだ未知に、満ち満ちでおり〼。
ファンタスティック! ドラマティック!! アーティスティック!!!

ステキなトリップ、ありがとう。



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/
⇒「トホホちゃん」(by maki+)/⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)
Commented by iroha525 at 2014-11-15 10:34
お手製シュニクを作りたくなって~
ガガイモの種を採取に行こうと思ったら、雨降り続きで、今度は、雪に埋もれてしまった~!
二、三日で、融ける雪。とみんな言うのー。そういうものなのでしょう。
ただ今、積雪30cm。外に行きたい。
雪だるま作りたい。雪遊びしたい。
ハフュ・トリオ連れてって、一緒に雪にダイブしてこようかなぁ・・・
でも、まだ早い気がする。。。のは、パウダースノーでないから。。。うぅ。。。うずうず。

いつも、ありがとう♪
近々?また探険に行ってきまーす!^^!
Commented by makisaegusa at 2014-11-15 16:39
> のかなんこ

そういうときこそ、ハフュッフェン・シードくんの出番ですぞ!w
Commented by iroha525 at 2014-11-15 17:15
コメント書いた後、連れてった…
予想以上に、びしょびしょになって、ただ今乾燥中。
もう、あぁあ・・・やってしもうた・・・
クタクタシードくん・・・むごいぃいーーーーーーー
ひょろひょろ姿、見せられん~!
だめ!やっぱり、パウダースノーになるまで待つ!
今の、ココの雪、好かんー(涙)
Commented at 2014-11-15 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-11-15 18:35
> のかなっぱ!

ウワ★アハハ、そんなことになったとはー!
愉快、愉快。
それじゃあ、いい雪が降る日を楽しみにしていよっと。
ご報告感謝!
ほんと、いい勉強になって、「ヨカッタね〜♪」!!w
by makisaegusa | 2014-11-12 13:14 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(5)