地球とヒサミからの「まいにち★おたん生日おめでとう」ギフト 2014!

愛媛のヒサミ (husica)から、「まいにち★おたん生日おめでとう」ギフトがやって来た。 ワーイ!!
地球とヒサミからの「まいにち★おたん生日おめでとう」ギフト 2014!_d0018646_1237867.jpg
ヒサミから届くモノには、自然界との心地良い繋がりが、いつも、たっぷり詰め込まれているから、アリガタさが、いちいち(笑)途方もない。
今回も「スゴい、スゴい、スゴいー!」と連呼しながら、私は、喜び勇んで、慌ただしくダンボール箱を開封。

中身は、彼女の実家であり、滋味溢れる有機野菜を生産するピイスフウド』の新鮮作物たち、
ハッサク酒を染み込ませたパウンドケーキ(写真なし!)、オモシロいカタチのガラス製キャニスター、そして、夏の世界を記録した、ヒサミお手製の本「なつのたより」!
どこまでも感謝の沸き上がる品々に、ひたすらの嬉々。ウッワーイ!

こうして、私は、このスバラしい季節の詰め合せを、壮大にも「地球とヒサミからのギフト」と命名。
自分も、もっと自然を呼吸しながら生きていかなきゃなぁと、背筋の伸びる心持ちで、感動を噛み締めたのであった。 ブラヴォ!

マイニチ、誕生日、アリガトー! アリガター!! アリガテスト!!!



⇒ヒサミ「hisami (husica)」のしわざアレコレ/⇒「ピイスフウド」ダイアリー

⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私がもらったもの:「GIFT to me」/⇒「Birthday GIFT」あれこれ
by makisaegusa | 2014-09-19 08:15 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)