WAPPEN 07:ハフュッフェンくん。

久々の刺繍ワッペン作品!

私の日常に、とにかくアリガチな「思い立ったが吉日!」的習性により制作。(笑)
ハフュッフェンくん刺繍ワッペンがあったらいいなぁ・・・と閃いた、次の瞬間には、針と糸で、チクチクを開始していたという、いつもの瞬発スタイル!
WAPPEN 07:ハフュッフェンくん。_d0018646_1444974.jpg
こうして完成したのが、この脱力の作。ジャーン!
我が「刺繍ワッペン」作品史上、もっとも緻密さに欠ける、ゆるぅい作りが、いかにも、ザ・ハフュッフェン!
身長、およそ2cmのミニサイズ。

ただし、作ってはみたものの、いまのところ用途未定のため、とりあえず、10匹くらい作って並べて、眺めてみようかと思っているところ。
むやみに、ヴィジュアル、愉しそう!(笑)

ご希望の方は、お問合せヨウコソ。



⇒「刺繍ワッペン」シリーズ/⇒ちょっとした「おさいほう」/⇒手縫いの「チクチク」シリーズ

⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?
by makisaegusa | 2014-09-14 00:00 | Sawing-お裁縫 | Trackback | Comments(0)