[NEW EXPERIENCE!!] まさかの「空気の宅配便」。

人生は、まだまだ未体験のるつぼ。
「そんな、まさか?!」が、平気で起きるから、日常はオモシロい。

さて、本日の「まさか」は、これ!
箱を開ければ、からっぽ!!!!
なんとなんと、頼んでもないのにやって来たのは、空気の宅急便!!
エーーーーーーーーーーーーーッ!?!?!
[NEW EXPERIENCE!!] まさかの「空気の宅配便」。_d0018646_2340324.jpg
ガラスで美しい作品を造形する作家、えだモン (江田明裕)に、アクセサリーをオーダーしていたところの、このサプライズ!
発送後に、作品を入れ忘れたことに気付いたらしい。(笑)
!!!!!!!!!!!!!!!!
「まさか!」のそんなことが、実際、こうしてあるから、人生は、愉快で痛快。

翌日、再度送られてきた箱には、クールな作品が、ちゃんと入っていて、アハハ。
なんだか、イロイロ楽しませてもらった、贅沢なハプニング!
いやはや、いやはや。

ちなみに、岡山の空気は、そこはかとなく、新鮮でした。(笑)
アリガタ!


⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私がもらったもの:「GIFT to me」/⇒「新体験」あれこれ
by makisaegusa | 2014-07-04 02:08 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)