Ambition "X".

さあて、宇宙)の次は、どんな風に、みんなを驚かせ、喜ばせ、楽しませようかと企んでいる。
Ambition \"X\"._d0018646_136299.jpg
写真のダルマは、世界を股にかける旅人であり、私が「世界平和」を祈ったばかりに、
いつまで経っても、片目が白眼という、"深大寺だるま市"で出会った、東京だるまの「ダルマちゃん」
ロンドン)に行った辺りから、何故か、鼻血を吹き出している。(笑)
フラワーアレンジメントのプロフェッショナルな友だち、MIYABI DESIGN FLOWERマサが、
私の手掛けたデザイン「だいち2号・ミッションマークをイメージし制作してくれた、鮮やかなブーケに、ちょこり乗っかり、エッヘン。
サンクス☆ゴーーーージャス!!

ちなみに、 タイトルの"X"は、もちろん、我が家の匠・とよ子による傑作「X名鳥に、インスパイアド。(笑)

そんなこんなで。
ムチャ振りかってほどに突拍子なく、奇想天外キテレツで、かなり胸躍る、新たな野望アイディアを、妄想しつつも募集中。イヒヒ!

・・・ナンダカンダ、コウゴキタイッ。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「野望」の項/⇒「ダルマちゃん」の活躍あれこれ

⇒「だいち2号」デザイン関連あれこれ
Commented at 2014-05-27 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-05-27 19:56
> 鶯菊子

ウグイスキクコ!
春色の鼻血?!いいねえ。笑

この鮮やかな薔薇は、毎日少しずつ、ほどけてきて、
ふんわり、ますます柔らかな雰囲気。
自らの才でもって生み出した作品を頂くのは、何よりの幸せ!
つくづく。
by makisaegusa | 2014-05-25 02:05 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)