beESwAx CaNdLE!: みつろうキャンドル「Las 4 Estaciones」。

新作みつろうキャンドル

器にしたのは、アルゼンチン紅茶ショップで出会った、ちっちゃなカップ

ブランドイラストの独特の雰囲気が気に入って、紅茶と一緒に買ったモノで、
チリへの国境を越える際、"Té"(お茶)だと主張しているにも関わらず、
如何わしいブツだと怪しまれ、敢えなく没収されてしまったという、紅茶の苦い想い出を再燃せてくれる、アリガタ可笑しい一品。(笑)

先日、改めて、そのデザインを、じっくり眺めてみたところ、"Las 4 Estaciones"(四季)の文字を発見し、
コンセプトもピッタリだとばかり、友だちの誕生日祝いに贈るキャンドルの容器として、採用したというわけ。
beESwAx CaNdLE!: みつろうキャンドル「Las 4 Estaciones」。_d0018646_1430552.jpg
「みつろう」「有機オリーブオイル」のベースに、「マリーゴールド」と、「タイム」を少々。
精油「ローズマリー」「レモン」に、「ベルガモット」をブレンドして、清々しい香り!
燃えるときに漂う、穏やかな「みつろう」の香りも、うっとり、のどかなひとときを演出してくれるはず。

季節が巡り、クルクル、グルグル。
どんなときも、凪の心で、心地良くいられますようにと願いを込めてっ。
オメデトウ、ニューイヤー!!

xxx beESwAx CaNdLE x HapPy biRtHDay!! / deAr: MaKi



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「みつろうキャンドル」作品/⇒「Birthday GIFT」あれこれ
by makisaegusa | 2014-04-22 22:22 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)