WA RA SHI BE 2010 : #74 Kasumi.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
「誰でも、人生に一度きり」を参加条件に、私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

前回から、これまたしばしの時を経て、新たなる物々交換を決行。
地球の裏側、南米でのカオリとの交換によりやって来た、73番目のワラシベ
#73 Kaori* SHUKA AROMA : Eco Dying Artworks + Chilean Foods! - "SHUKA AROMA"のエコダイ(葉染め)の作品 + 南米チリの味覚 -庶民の場合セット-」は、
はてさて、今回、一体、どんな代物へと変身したのか?!
74人目の交換相手は、小学校からの友だちカスミ
イザッ。
WA RA SHI BE 2010 : #74 Kasumi._d0018646_22724100.jpg
#74 Kasumi : Books + Casquette - 食と旅ネコ本 + "mature ha."の帽子


彼女らしいチョイスの新ワラシベたちが、ジャジャーン!
若杉友子さんの食養の本「これを食べれば医者はいらない」と、
岩合光昭さんのニッポン全国いいネコを探す旅の本「旅行けばネコ」。
そして、神戸の帽子ブランドmature ha.(マチュアーハ)のディアストーカー風ウールのキャスケット!

では、カスミからのワラシベ案内をドウゾ。

1. これを食べれば医者はいらない
これが全てではないかもしれないけど・・・。よければ是非♡

2. 旅ゆけばネコ
ゆったりのほほんと〜。ネコ好きでなくとも力が抜けます。

3. 帽子
元町(神戸)手作り♡まだまだ寒いのでお使い下さいませ。

このステキな輪が続きますように! かすみ』

彼女によれば、コンセプトは、幸せになれるセットなんだとか。
ほほう、確かに、あったかな気分を楽しめそうな品々!
さぁて、このワラシベ、次は、どんなものに変身するのやら。
続々続く、未知との遭遇に、ワクワク☆ココロオドリコ!

参加希望者、いつでも大歓迎。ご一報をっ。



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2014-03-06 09:12 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)