生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ!

うっかりしてたら、定期計測(3ヶ月毎)の時期をオーバーし、前回の計測()から約4ヶ月が経過していたという・・・!
ビックリ、光陰矢の如しッ。
かくして、当コレクションは、如何なる変貌を遂げたのか?!
地道な活動に想いを巡らせつつ、お好きな視点で、お楽しみ頂ければ、コレ幸い。
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_052417.jpg
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_0352899.jpg
RED=96ms (前回比+19ms)

生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_0392017.jpg
YELLOW=14ms (前回比+3ms)

生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_042724.jpg
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_0555772.jpg
GREEN=74ms (前回比+15ms)

生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第五回報告。_d0018646_1046.jpg
BLUE=39ms (前回比+10ms)

相変わらず、ナメクジスピードの「黄」群を差し置いて、各色、着実に勢力を拡大中。

夏季の怒濤のそうめんゾーンを抜けた「赤」には、やっと、平穏が戻り、(笑)
画材の世界堂、手芸材料のユザワヤに、伊勢丹京王百貨店』!
見事に、私の生活感を醸し出す「赤」の章は、まもなく、2枚目も完了の予感。

「緑」は、ここに来て、アロマ素材の生活の木と、自然食品のF&Fが、激しい攻防を展開!
どちらも、深緑の色味に恥じない、力強さを見せ付けている接戦。
ここから、どういった展開を見せるのか、目が離せない。(笑)

そして、やっと、一枚目を埋め尽くそうかという「青」に至っては、未だ、そうめんの残存勢力が、幅を利かせているという事態。クワバラ!
まだまだ、気の抜けない、冬まっ只中!

いやはや、地味にオモシロい。
そんなこんなで、「店シール収集癖」第2弾、第5回リポート、完!

誰に待たれずとも、続々、続く。(笑)
・・・どこへ行けば、黄色はあるのだらう。



★『店シール収集癖』第2弾:⇒「第1回リポート」/⇒「第2回リポート」/⇒「第3回リポート」/⇒「第4回リポート

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented at 2014-01-25 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-25 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-25 12:33
> Ую§Η!кФ

それは、お米を送ってくれたからだよーーー!!!!(笑)
Commented at 2014-01-25 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-01-25 19:03
> Ую§Η!кФ 2

ですがな!! 笑
by makisaegusa | 2014-01-21 02:40 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(5)