NEW YEAR'S CARD x MY DESIGN BOOK「POP&FUN」: クッキー・フォントの年賀状!

自分の作品を、どこかで誰かが「好き」でいてくれることは、とても幸せなこと。

これは、青森に住むキミコから送られて来た、2014年の年賀状
私がデザイン素材集「POP&FUNに収録したアイシングクッキー・フォントをレイアウトした、かわいい一枚!
NEW YEAR\'S CARD x MY DESIGN BOOK「POP&FUN」: クッキー・フォントの年賀状!_d0018646_18563453.jpg
[L: New Year's Card from Kimiko / R: Cookies Font on "POP&FUN" by Maki]


彼女は、かつて、「コラージュ」をネット検索したときに、たまたま、このマキブログ (http://makisgs.exblog.jp)に辿り着き、
以来、私の世界観に「トリコ」(おおげさ!笑)となって、こっそりとチェックし続けてくれていたらしく、、、
ある時、『いつか自分が「POP&FUN」のデザイン素材で作った、ポストカードを送りたい♪』と、コメントを寄せてくれたことから、
私は、その到来を、心待ちにしていたというわけ。

そんなこんなの、出会いのスペシャル!

自分の手を離れた作品たちが、こうして、未知の出会いを経て、
日々に、ちょっとした彩りをプラスしてくれていることが、なんとも光栄で、嬉しいことだなあと、感激と感謝ひとしお。
しかも、巡り巡って、自分に戻って来るサプライズ!

トリコ☆キミコ、アリガトーーーウ!
・・・ウヒヒ


※制作の途中、腱鞘炎が悪化したおかげで、ちょうど私の誕生日が発売日となった、ミラクルな本「POP&FUN」は、
DVD付きのデザイン素材集で、営利目的でない限り、どうぞご自由にお使い下さい★ということになっているため、
作者の知らないところで、未知のコラボをしている様子。今なお、ミラクルな驚きを与えてくれる、オモシロい一冊!




⇒デザイン素材集『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)

⇒いろいろ「デザイン」/⇒「POP&FUN」関連あれこれ/⇒私がもらったもの:「GIFT to me
by makisaegusa | 2014-01-16 23:33 | Design-デザイン | Trackback | Comments(0)