オーストラリアン再会の夜会:アンコリン・ナイト★The Anne+Colin Night!!

オーストラリア時代からの仲良しで、オーストリッチ・ファーム()を経営する、ごきげんなアンコリン夫妻Anne & Colinの略)が、来日!

年2回、仕事で日本に来ているとは言え、私にとっては、久々の再会。
私は、喜び勇んで、アンコリンブランドのオーストリッチ・バッグを引っさげ、夜会を目がけ、シュイーンと参上!!
オーストラリアン再会の夜会:アンコリン・ナイト★The Anne+Colin Night!!_d0018646_23434083.jpg
「すっかり夜会のことを忘れ去り、食後に電話を受けて、慌てて来た者」→1名
「オリジナルの怪奇な英語を放ち、場を混乱させる者」→ほぼ全員

・・・集まった仲間たち、誰もが、相変わらずで。
もう、10年以上の付き合いになる、アンコリンも、一向に歳を取らない。(笑)
誰もが、「独自」を譲らず、気取らず、愉快で、快適で、アハハ尽きない空間。

[1]. みんなが、みんなの言葉に耳を傾けたり、そうでもなかったり・・・、それぞれの自然体が、心地良い。写真は、アンカオリ
[2]. ワンプレートを平らげる、モグモグのコリン「オイシ!」
[3]. 例の1名、サヤカ。そして、トモミカオリ(右のしましまシャツ)。大笑いする面々。
[4]. 本日が、はじめましてマミコは、アンコリンのファームでのファームステイ経験者。
ちなみに、「マミコ」の「マ」の字は、マキの「マ」と一緒の「真」
[5]. デリシャス!スパークリングワイン!!シュワシュワ泡が、タノシウレシい。
[6]. アンのナイス★シューティング・ポーズ!
[7]. 私デザインの人工衛星「だいち2号」ミッションマークのステッカーと、にっこりのアン!
[8]. 突如、勃発していた、コリンとサヤカの腕相撲対決。疑わしくも、なんと、勝者サヤカ。・・・!!!
[9]. アンコリンから、ジュマが貰ったのは獣の味しかしないワイルドなビーフジャーキー。(笑)


あっという間に、時間が過ぎて。
ハッピーな時間の魔力に、頷き合って。
次の再会も、きっとすぐだね、なんて話しながら、強くさよならのハグ。

やわらかな再会の夜会。
ありふれた奇跡と、めくるめく出会いの幸福を、改めて、噛み締める。

会えてよかった、とっても。



⇒「そんな日々」カテゴリー/⇒さまざま「夜会」/⇒「Australia」の項/⇒「Anne & Colin」あれこれ
Commented at 2013-10-22 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-22 22:15
> ‰

このステッカーは、JAXAから届いたものじゃなく、心あるプニさまから送られて来たもの!

なぜか2通着たという友だちが、結構な数居るということ自体が、管理の緩さを物語っておりますが、
私みたいに、届かなかった人も、同じくらいいるんだろうなと想うと、本当に、酷いもんだと憤り。
私の周囲にも、まだって人が、何人かいるから、全体だと相当なものになるのかも、、、とね。
しかも、届いた封筒、開けてびっくり。
なんのお詫びの手紙もなく、ステッカーが、ただ3枚入ってただけという、すごいポンコツ仕事。笑
もう、あんぐりーーーーーーー!!
デザイナーの名前を押さえてないということ自体、酷いにしても、
まあ、ああいった団体の性質からすると、そういうものなのかと、予想の範疇として、、、、まさか、まさか!!
ボロボロだなあと、痛感。
無礼にも程があったので、これまた宇宙に誇るなあと、嘆かわしさに絶句したのでした。笑

夜会は、ほーんとに愉しかったよ。
ありがとう!
Commented at 2013-10-23 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-23 08:57
> ★☆★☆★

おはよーーう!
ひょえーーーー!
ありがとう、でも、ダイジョブだよー★
まだ、届いてない友だちや、入ってなかったって知り合いには、
ちゃんと問い合わせて、きっちり手に入れるようにと、連絡してあるからー!

うふふ、センスの悪い冊子にかかる修飾語が、すっごいね。笑

今日が、穏やかでありますように!!
by makisaegusa | 2013-10-19 01:14 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)