60兆個カラダ全細胞歓喜のハーブティー:"Mini Herb Wreaths" by husica.

60兆個のカラダ全細胞が、幸福に歓喜する瞬間()を、探究し、分かち合う仲間 ヒサミ (husica)が、
今年の私の誕生日にくれたのは、自然界と共にある生活の豊かさと、ありがたさを教えてくれる、スペシャルギフトの詰め合せ!

これは、そのうちのひとつ、ハーブティー用の「ミニ・ハーブリース」
60兆個カラダ全細胞歓喜のハーブティー:\"Mini Herb Wreaths\" by husica._d0018646_1727460.jpg
自家製のセントジョーンズワート、ラベンダー、レモンバームで作ったという、贅沢品!

ティーカップに、ハーブの輪っかを浮かべて、見た目も、ごきげん。
やさしくて、スッキリした味わいに、穏やかな心地良さ。
気分をアップリフトする、セントジョーンズワートの力を借りずとも、充分、気持ち上がるなあなんて、思いつつ・・・。(笑)

地球の生命力を、頂いているような気になって、“丁寧に生きてくこと”を、改めて、自分に約束。

私の細胞、全会一致。・・・なぁんて、幸福!



⇒「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「Birthday GIFT」あれこれ

⇒project「60000000000000 cells happiness
by makisaegusa | 2013-09-14 23:26 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)