FORWARD.

FORWARD._d0018646_2248961.jpg
自らの中に動力を持たず、思考することを忘れた者は、無重力空間に放たれた、小石と同じ。
一方向への前進だけを、解と信じる。

何より、大事なものを守り抜くため。
「拒絶」という意味ではない、「逃避」という意味でもない。
世界の真に、向き合い、挑むという意味において、「退避」という「前進」もある。

「逃げる」ことが、未来を拓く、英断になることだってある。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「決断」の項/⇒「前進」の項
Commented at 2013-08-23 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-08-23 12:24


わぉう!
未来がスキップしているー!!
すごいすごい、めまぐるしい羽ばたき!
バッサバッサと、ハオトガ聞こえるようです。(笑)

掘っ立て小屋に、招待される日を夢見て、
私は、世界に及ぼす平和を、怠らずイメージし続けます。
祈念!
by makisaegusa | 2013-08-20 20:51 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)