紙サラダ。

日常に溶け込み過ぎて、発表にまで至らないものの、いつも、いそいそと手を動かして、何かを作っている私。

今日もまた、愉快なアイディアを閃いたため、早速、作業開始!
パンチで、やたらめったら、色紙に穴を開けていた時のこと。
残骸を眺めていたら、まるで、色とりどりの「エンダイブ」!

『うわぁ、これは「紙サラダ」じゃないかーッ!!』と、発見に歓喜する私は、作業を中断し、お皿を取り出して盛り付け、撮影!
紙サラダ。_d0018646_0573360.jpg
なんて、ごきげん、カラー・デリシャースな一皿!

さて、これらは一体、何の残骸なのか、抜かれた側の「丸」たちは、何になるのか??
ドウゾ、ご期待を。くれぐれも、ささやかに。
カクカクシカジカ、作業は続く、ちょっと果てしなく・・・。(笑)



⇒ちょっとだけ「工作」群/⇒ちょっとした「」の話/⇒ちらっと「紙工作」たち
Commented at 2013-07-30 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-07-31 00:03
>ブルー虫子★

プンタレッラって、プンタ!なんだね、英語では、ポイントの意味!
そういう形だからかなあ。
オイシい緑を、人生でたらふく食べられることを、お祈り申し上げます。ウフフ♪
うちには、実家から、たらふくの夏野菜!
ピクルスにしたキュウリが、今日は、幸福の味だったよ。

◯ワークス、今日は、休み!
by makisaegusa | 2013-07-28 23:20 | Papercrafts-工作 | Trackback | Comments(2)