ひょんりろん。

ひょんりろん。_d0018646_22274386.jpg
世界の大切なことは、存外、「ひょん」の中に潜んでいる。 ーーー『ひょん理論』



⇒これまでの「写真とことば」作品/⇒「」の項
Commented at 2013-07-11 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-07-12 23:32
>★

ところがどっこい!
私だって、これ、意外と「ひょろりん」て読んでる。笑

まるで、私のことみたいー!!
Commented at 2013-07-13 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-13 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-07-14 23:28
>♯

まあ、凪を、そうやすやすと手に入れられても困ります。アハハ
それ相応の経験を越えてこそ、得られるもので。
その経験というのも、ただ苛酷なだけでは足りず、そこから、心底の感謝と謙虚を持って、意義を知ること。

穏やかな日々を祈りまーす。
あらゆる瞬間を、楽しむこと!エンジョイ。
Commented by makisaegusa at 2013-07-14 23:33
>Å

ステキな時間であったことを☆
こちらは、またもやゲリラ豪雨の到来。
でも、明日こそは、レオレオニ展に行ってくるゾーウ。
Commented at 2014-02-05 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-05 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-02-05 23:15
> ƙøʂʎʘʂʎʘ

シンプルなとこにしか、答えはないからね。
ザ。

こんなに寒いけれど、ちゃあんと春がやってくるのだ。
私の待望の季節!
はやく来てくれーーーーい☆
Commented by makisaegusa at 2014-02-05 23:15
> ƙøʂʎʘʂʎʘʂʎʘ

いえいえ、めっそうも、ござい、ま。
by makisaegusa | 2013-07-08 21:30 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(10)