正真の本心。

 正真の本心。_d0018646_1214512.jpg
あなたが、あまりにも「本心」の、その隣の言葉を選ぶので。

神経を逆撫でたっていいから、本物の感情を、引っぱり出してやろうって。
私の人格の中の、愉快犯な部分は、いつも、にやりと企んでいる。

そんな本心を、まんまと隠して。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「本心」の項
Commented at 2012-12-23 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-23 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-23 15:42
>imag★★★

ワサワサ、ドキドキ、ハラハラしたーー?!
するだろうなと、予想はしてました!
案の定。笑

特に、そういった意は含めてないんだけども、
もし、そう感ずるならば、そう思っておいても、何かの役に立つのかもね。
うん。

ワサワサは、ザワザワしてる感じの、でも、ザワつきまではいかない感覚でしょうか。笑
Commented at 2012-12-23 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-23 23:48


うふふ。エッへーン!

じゃあ、私も、ワサワサしてみよーっと。笑
ワサワサって、ワクワクに近くて嬉しいなあ。
by makisaegusa | 2012-12-20 03:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)