もずくもくず。

もずくもくず。_d0018646_0241122.jpgもずくもくず。_d0018646_024585.jpgもずくもくず。_d0018646_0254565.jpgもずくもくず。_d0018646_0263378.jpgもずくもくず。_d0018646_0271455.jpg時には 流されてみるのも いいんだろうけど
本当に ジブンてもんが無い場合
すぐさま それは 濁流の泡
Commented by mn at 2005-09-06 19:44 x
ほんとそうですね..
僕にはまだジブンってものがありそうでないので
流されないよーにがんばってます。。
でもたまに流れに身を任せて泡になって
また出てくるんです...

画像の5つの○全部クリックしてみました。。

福岡は今台風なので 
ここは流されないようにしておきます!
Commented by naomin at 2005-09-06 20:51 x
私もまねして○をクリックしてみました★
・・・。

最近流されっぱなし。。。
Commented by makisaegusa at 2005-09-07 00:14
>mn

タマシイは抜いてるし、泡にもなっちゃうし、
それは、非常に忙しいことだね。
あはは。

そして、なにより、台風、、、、
九州、おっそろしいことになってたよ。
テレビで観たところ。。。無事?
また、叫ぼう、許してもらえなさそうだけど、
ごめんなさーーーーい!ちきゅぅぅぅぅぅうううううう!!

こんなに世界は、考えるべき問題だらけだというのに。
目くらましが、多すぎざます。ふぅ。
Commented by makisaegusa at 2005-09-07 00:17
>naomin

私もまねして○をクリックしてみました★
といわれて、
私もまねして○をクリックしてみました★★★

なんとも、おもしろい事態は起こらなぁい。
しまった!!!今回。

今度からは、ちゃんとアタリを混ぜとくからね♪ウシシ。
by makisaegusa | 2005-09-04 23:59 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)