第九回報告:果物シール収集癖。

第九回報告:果物シール収集癖。_d0018646_10522214.jpg
継続が生み出した、このイロドリ!わぁい!!

買い物によって、手に入るシールから、自分の生活っぷりを観察してみるという、シール収集あそび『生活感分布調査』。
中でも、「果物シール」ばかりをコレクションしている、シリーズ果物シール収集癖
どうやら、この地道な収集も、開始より、4年を経過していた模様。 Bravo!!

前回の「第八回リポート」から、3ヶ月を経た今回は、まもなく終了の気配、、、、、じわじわ。
達成の日も、近い!
何シールが最後の一手となるのか、そっと、お楽しみにっ。

青系統の協力、ひっそり求ム!



⇒これまでの経過観察:「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented by iroha525 at 2012-07-09 08:15
色んな果物食べてるなぁ~^^♪
と思いながら、よぉ~く見ると、シンプルに
葉取らず
という文字。気になる~~~♪
葉っぱを付けてかわいい?とか、そういう感じの果物って。。。
おみかん?なんだろう???
葉取らず。
の表現。なんだか、う~んと好きだなぁ♪
青系統。まだ、間に合うならば、次回見つけてみるで候
Commented by makisaegusa at 2012-07-09 08:55
>iroha525

まあ!ありがとう。
でもね、青系統ってのは、食欲の対極にある色だから、なかなか難しいのデース。
ここにある青っぽいのは、バナナとかグレープフルーツとか、、、
青とのコントラストがいいから使ったのかなあってゆう、黄色フルーツが多いなあ。
ともあれ、意外と果物じゃないのも、いろいろあって、
鹿もいるし、しいたけマンもいるし、、、、笑
まあ、いい感じのシールならオッケーになっているのでした。いひひ

ちなみに、「葉取らず」は、友だちがくれたものなので何についてたのかは、謎!!
by makisaegusa | 2012-07-07 10:51 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)