art.

art._d0018646_0143118.jpg
生きている。
それだけで、一枚の絵が描けそうなほど。

人生なんて、芸術だ。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「人生」のことば
Commented by makisaegusa at 2012-06-25 00:19
私が、アートと言うとき、それは、人生そのものを指すのです。
Commented by iroha525 at 2012-06-25 07:40
うぉお!といってしまったよ。
まきさんの世界観がちょっとだけでも垣間見えたような。。。
だって、まきさんのスケールって、無限大だもんね^^
希有者さまだもんね♪
ちょっと凝視していたい、この時間。。。。。
ありがとう♪
Commented by makisaegusa at 2012-06-25 20:01
>iroha525

えっへん、希有者だーー!うふふ。
うん、だからね、自分のことをアーティストだなんて、呼ぶなど、
恐ろしくかっこわるく、哀れなこどだなあと思ってしまうのです。
それは、決して、自分で呼べるような名称じゃなく、他人が、呼べばいいもので。
だからといって、私が、そう呼ばれると、恐れ多く、おこがましく、、、
同時に、いや、私、こんなもんで終わらないんで、こんな程度で呼んでもらっても困るって思うのです。笑
アハハ、私らしいでしょー!

きっとね、私が、この世から消えたとき。
どんな軌跡を描いて、どんな彩りを残したか、その痕跡が、すべてを物語ってくれるはずだーーーって!
だから、私は、今日も、ただ生きるのでした。
だいたい、そういうものって、滲み出るものだからね。
生き様。
Commented by iroha525 at 2012-06-26 07:52
生き様。
本当に、日々勉強させていただいている。。。
これが、生き様だと。
生き様=逝き様
になるらしい。。。。。
ぱんぱんぱんm(__)mm(__)mm(__)m
Commented by makisaegusa at 2012-06-26 08:30
>iroha525

へーーーー!
それは、興味深い!!なるほど。
たぶん、私も死んだときに、やっぱり、この世は、ほんとに見事なシステムだったわ!って、感心してそうだ。
ま、それも、何万回目、何億回目、なんだろうけど。笑
by makisaegusa | 2012-06-22 23:53 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)