ハフュッフェン・ベビー*しほりの生誕を祝う「ベビしほフュッフェン」。

ハフュッフェン社』の赤ちゃんレーベル「ハフュッフェン・ベビー」。
最新作は、つい先日、Naokingファミリーに誕生した新しい家族、しほりの生誕をお祝いする、ちっちゃな「ベビフッフェン」!
ハフュッフェン・ベビー*しほりの生誕を祝う「ベビしほフュッフェン」。_d0018646_354534.jpg
Photo: おなかに、「こんにちは*しほり」の刺繍を入れた、ベビフュッフェン。うきうき。

「しほり」という音の響きから、イメージするテキスタイルと、「しほり」っぽいパーツを選んで、チクチク、チクチク、ダダダダダ。
肩の脱臼っぽさが、「ハフュッフェン人形」ならではの特徴とは言え、今回の脱臼は、別格の凄まじさ。
健康状態を気遣いそうになる、肩のズレ・・・!
果たして、新生児には、この良さが理解出来るのか?! (笑)

ともあれ、とにかく、おめでたい。
新しい人生の、新しい毎日に、たくさんの幸福が溢れることを祈って。
ごきげんな日々の、初めてのお友達として、ずっと、仲良しでありますように。
スペシャルお誕生日おめでとう・・・の、最上級のおめでとう!


076 Babishiofüffën = [Shiori × Babifüffën]
Dearest: Shiori
BIRTHDAY : Celebrating for 9-April-2012
Label : Babifüffën



⇒「生誕祝い」作品/⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品/⇒「ベビフュッフェン」作品

⇒「What's ハフュッフェン??」/⇒『ハフュッフェン社』あれこれ/⇒ハフュッフェン社への「問合せ・ご依頼
Tracked from write an ess.. at 2022-03-03 16:37
タイトル : write an essay for me
ハフュッフェン・ベビー*しほりの生誕を祝う「ベビしほフュッフェン」。 : maki+saegusa... more
Tracked from canadian pha.. at 2022-03-10 16:49
タイトル : canadian pharmacy online
ハフュッフェン・ベビー*しほりの生誕を祝う「ベビしほフュッフェン」。 : maki+saegusa... more
Commented at 2012-04-25 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-04-25 14:12
>★

ほっぺたスキスキマンだーーーー!!
マンじゃないけど。あはは☆
想像した、赤ちゃんのほっぺ、どんな、ぷにゅぷにゅだったー???(笑)
このベビフュッフェンちゃんは、すでに友だちに贈答済み!
奥さんが、実家にいるので、今度届けてくれるんだってー☆
ワクワク、遭遇がたのしみだーーー!
いままで、妊娠中の友だちに贈ったこともあったんだけど、どうやら、ベビフュッフェンは、赤ちゃんと会話するらしい。。。ワンダー。
by makisaegusa | 2012-04-24 22:16 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback(2) | Comments(2)