想念。

想念。_d0018646_392291.jpg
想うだけで、願いが叶うほど、世界は、容易くないけれど。
想いもなしに、願いが叶うほど、世界は、腑抜けてはない。



⇒これまでの「写真とことば


[Blog Bingo 2000:DAY 45] Today's nunber is...「45」!=本日、45日目。/⇒「BLOG BINGO 2000」関連トピックス
Report Now!!:4列ビンゴ × 1人、3列ビンゴ × 2人、2列ビンゴ × 7人、1列ビンゴ × 10人。
6列リーチ × 1人、4列リーチ × 3人、3列リーチ × 7人、2列リーチ × 8人、1列リーチ × 13人。

Commented by naomin at 2012-03-25 12:07 x
願いを叶える為に想い続けなければ(^^)
やっと1ビンゴ!4リーチ♡
Commented by makisaegusa at 2012-03-25 16:58
>naomin

うっわーーーーーーー!!!
いいな、いいなーーー、1ビンゴ来たーーーーー??!
私、まだ、3列リーチーーーー、、、

おめでとーう☆★☆★☆
まだまだ、優勝のチャンスあるな、、、、ムフフ。
Commented by Ayu at 2012-03-26 02:06 x
おぉーっと、4列ビンゴが出てるじゃないかー。
私、まだ2列リーチのみ・・・
でも、まだまだ(笑)
Commented by makisaegusa at 2012-03-26 03:17
>Ayu

しかもね、しかも!!
最初に、4列ビンゴってゆったのは、チリに住んでる、しの、ですが、
なんと、新たに登場した、4列ビンゴが、ケーーーーーーン!!!!!笑
やったよー、私たちに、なにか、きっと、いいものをギフトしてくれるはずー。あはは
なんせ、モテモテのケンちゃんですから。
でも、この企みのことを知らないってゆう。笑
どこに連れてってもらおうかしらーーー、ねッ!
Commented by katoco at 2012-03-26 12:24 x
おっと、いきなり2列ビンゴ!2列リーチになりました!うしし。
Commented by makisaegusa at 2012-03-26 15:54
>katoco

やったーーーーー!来ましたか、とうとう、カトコ☆待ってましたっ。
いきなり、ビンゴが2個も来るって、やはり、このゲームの醍醐味か?!
このまま、ビューンと、しかし5列を出さない程度の順調っぷりで、どうぞ。笑
Commented by iroha525 at 2012-03-29 10:40
世界は、腑抜けはない。。。

念と願と強く持ちながらの花いじり^^

きのう、気づいてしまったの。
私、ななめの列が両方、リーチだった。。。。。。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかも、主人に言われるまで、気づかなかった。。。
はへぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
の話でした。
失礼しました。
Commented by makisaegusa at 2012-03-29 17:03
>iroha525

なんとーーーーーーーーーーー!!!
それは、ナイスなサプライズ。アハハ。
おめでとう、そして、新しい発見!
日々、学びがありますなあ。グヒヒ。
by makisaegusa | 2012-03-24 22:42 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)