【劇的朗報】2000タイトル祝福杯「ブログビンゴ」大会*近日スタートにつき、参加者募集!!

寒風吹きすさぶ日々、凍える方々に、極めて、朗報!
満を持して、此処に発表!!
【劇的朗報】2000タイトル祝福杯「ブログビンゴ」大会*近日スタートにつき、参加者募集!!_d0018646_1305954.jpg
Design pieces: from My book「piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点」- Click to enlarge!

私の誕生日祝いのお礼として開催され、全世界80名が参加した「ブログビンゴ」。
そして、『生きてく子ども』写真展来場感謝として、150名が参加した「ブログビンゴ2」。
これまで、多くの人々を、喜ばせ、弄び、人生という、道なき道の奥深さを教えてくれた、この大人気"ブログ遊び"シリーズ!

この度、まもなく、当ブログが2000回目のタイトルを迎えるにあたり、日頃の感謝の気持ちを込め、
春を待ちこがれる皆々様に、頼もしい明日をお届けするべく、
第三弾となる『2000タイトル祝福杯 ブログビンゴ大会』の近日開催を決定し、ここに宣言!!
ワーーーーーーーーーーーイ!
一度参加したことのある人ならば、このニュースにより、とめどない歓喜の嵐に飲み込まれていることは、確実であろう。(笑)

ちなみに、「ブログビンゴ」とは?
毎回、私が、記事の最後に発表する番号をチェックし、このブログを見ている未だ見ぬ相手と、ビンゴゲームを楽しむという、単純な遊び。
本気で、「生きがい」になるらしきことが、これまでの参加者へのインタビューで、判明しているため、今回も、その恐るべき魅力を、ご堪能いただければと。・・・ニヤリ

さて、正式名称が、長過ぎるため、ここからは、『ブログビンゴ 2000』と呼ぶことにして。
開始は、1ヶ月以内!・・・とは言え、私にも、どの日になるのかは、未知。
とりあえずは、参加者を、100名ほど募ることにする。
参加希望者は、コメント、メール、手紙などの手段により、
とにかく、マキブログをいつも見ています感をほのめかせ、私の機嫌をうまく取るような内容にて、参加の意気込みを、ご一報頂ければ、愉快でナイス。(笑)
トニモカクニモ、出来る限りお早めに。

※ビンゴカードは、基本的に、私から参加者宛に発送されますが、自作のものや、自宅にあるもので参加することも可!その場合も、お知らせを。
(数字は、最高が「75」までのビンゴカードをご用意のこと!)

戦いの日が、非常に、待ち遠しい。ウズウズ。
Commented at 2012-01-13 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-01-14 03:45
>★

そう言ってもらえるだけで、私は、とっても、嬉しい。
こちらこその、ありがとう。

不思議なことに、、、というか、むしろ自然界の法則に従えば、
すっごく当然なのかもしれないのだけれど、作品には、その時の感情や思考が、しっかり、投影されているらしく。
意識しないレベルで、それを、作品に出会う相手に伝えるという仕組みが、この世にはあるようです。

ここで、ブログを編集するとき、私は、インスピレーションの世界と繋がっていて。
それを、最大限に引き出すのは、心の海が凪であることと、相場は決まっているため、(笑)
だから、同じように、ここに、その穏やかな感情が、名残っているのかもー?!

そういえば、私、よく友だちから、魔女と言われます。
これも、その仕業かも?!イヒヒヒヒヒヒー☆

そうだ、そちらにも、ビンゴカードを送ります。
ぜひとも、参加して下さい。
あ、ご住所を、お教え頂ければ幸いです。
Commented by nmc at 2012-01-14 07:06 x
参加するぞーーー。
カードはこっちで用意した方がいいかな?
Commented by makisaegusa at 2012-01-14 12:54
>nmc

わーい!ナミコーようこそ♫
ノアンとアンジも、チャレンジー!
カード、もし、おうちにあまってたら、それでもいいよー★
いっぱい買って、さらに、未来の「ブログビンゴ」大会に備えて、準備しておくのもよし!(笑)
無ければ、送るよーって、そっちのが、高くつくのか?!アハハ

ワッペン!!
もう、ラリアに着いてるみたいーーーー!!


Commented by Jimmy at 2012-01-14 19:10 x
おっさんも、参加する~ッ

あいにくカードが手元にはなく、しかも住所が変わってるんで
別途、直メールでお知らせしまっす。
Commented by makisaegusa at 2012-01-14 21:42
>Jimmy

おっさんも、ウェルカーム!

・・・おっさん、、、、て!!笑

住所、よろしゆう。
Commented by Zyuma at 2012-01-15 01:38 x
もちろんの参加で....わっほーい.
Commented by makisaegusa at 2012-01-15 02:03
>Zyuma

前回16位の、いまいちだったお方!(笑)
どうぞ、どうぞ。
Commented by ゆう at 2012-01-15 17:09 x
参加したいでぇ~っす☆
今年は上位入賞!!!!
できるといいなぁ....
ビンゴはホント早く終わったコトがない....
けど...宜しくですm(__)m♪
Commented by makisaegusa at 2012-01-16 10:19
>ゆう

当然、予想済み。
あなたからの参加表明!(笑)

ようこそ、ブログビンゴ2000!!
やれるもんなら、やってみやがれー!ぐふふ

あ、たぶん、年賀状の返事と一緒にビンゴカード届きます。(笑)
Commented at 2012-01-22 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-01-22 16:31
>ジミ

しかと、うけたまわり。
Commented by Ayu at 2012-01-25 01:03 x
あっ、私も参加するって言ってたっけ?笑
Commented by makisaegusa at 2012-01-25 01:20
>Ayu

ここで、告知する前に、メールで即答してたじゃないかー!笑
Commented by Ayu at 2012-01-25 12:43 x
そうだったー、即答だったー笑
もう、冬に耐えられなくて・・・。記憶喪失&冬眠したい!!!
Commented by makisaegusa at 2012-01-25 21:47
>Ayu

うん。
聞くまでもなかったけどね。

私は、今年、"冷えとり"のおかげで、すごいたくましくなったよー!
来年くらいには、冬将軍にも負けぬ身体に、、、、、と、野望。笑
うーん、宿敵だからなあ。
そうも、いかないかしら。ウフフ

あゆ、あったかくね。
Commented by Ayu at 2012-01-26 23:58 x
えーっ、冷えとりってなに?

うん、冬将軍とはライバルだからそう簡単には・・・
ねぇ。

ありがとう。まきもあたたかくしてね。
Commented by makisaegusa at 2012-01-27 00:10
>Ayu

私は、震災くらいからやってるから、もう10ヶ月くらいかなあ。
ヒサミに教えてもらって、いまや、冷えとり通信を、
かなり増えた、冷えとり仲間たちに、勝手に発行しているくらいだよ。笑

びーーーーくりするくらいに、身体が変化して、
あらゆる方法で、毒が出てくのが、すごーい愉しいー★
私なんて、誰よりも、冷え冷えしてたのに、
だんだん、なくなってきたためか、
人生で初めて、私より冷たい人に会えたーーー!
てことは、その人が、以前の私くらい冷えてるってことなんだけども。笑
興味あったら、やってみるといいよ。

ご覧あれ。
これだとか、
⇒http://www.hietori-toraji.com/doctor.htm
これだとか、
⇒http://murmurmagazine.com/column/girls34.html

ともあれ、早く春になって欲しいものです。
Commented by happy at 2012-01-27 13:47 x
ひと月遅れの「師走」感に追われつつ(大学は今、採点の祭典!)、参加表明ここにありー!!!
Commented by makisaegusa at 2012-01-27 21:24
>happy

師走のまっただ中に!よくぞ、この記事を発見しなすったッ★
ようこそ、ご参加!
参加表明なんてなくても、送りつける気満々だったけどね。笑
では、近日、届けられるカードをお楽しみに!!

忙しい日々、ご自愛を。
Commented by Ayu at 2012-01-30 00:36 x
おぉーっ、早速やってみる!
前、チベット体操やってみようと思って本だけ買ったけど冷え取りにいいんだ!
ありがとう☆
Commented by makisaegusa at 2012-01-30 00:44
>Ayu

アユ!
それじゃあ、私が発行している、冷えとり通信のバックナンバーを
hotmail宛てに、送っておくよー!
言語道断!笑

チベット体操か。
それって、私が、「ペソ」って言った時にアユが絶対ウフフってなるみたいに、
私も、聞いただけで笑えて来るー!アハハ
Commented by Ayu at 2012-01-31 13:17 x
ありがと!
早速購入したよ。。。

ペソ言わんといて~笑
Commented by makisaegusa at 2012-01-31 16:51
>アユペソさま

アユにも、ペソ、付けてやったぞ!!
うん、すごく楽しみにしててね。
自分に備わってる、自然治癒力とゆうか免疫力が、発揮されてくおもしろさ!
生きてるってゆう、基本に立ち返る感じがするよ。
早く届くといいねー!!
by makisaegusa | 2012-01-12 23:54 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(24)