知らない人に、知らないうちに会う。

知らない人に、知らないうちに会う。_d0018646_2922100.jpg
このブログを、定期的に、いや不定期であっても、チェックをしている人は、きっと、風変わりな人材であるはずだと、私は、思っている。
もちろん、いい意味で。(笑)

友人、知人、家族ならば、まだしも。
私に会ったことのない人は、一体、どんな風に、この人物像を想像しているんだろうかと。
時に、興味深く、私は、想像を返す。

私自身ですら、幾つの人格と、特性を持ち合わせているのかと、謎に満ちた自分の探究を、長年、続けているというくらいなのだから。
見知らぬ人たちの目には、さぞや、正体不明の匂いを纏って、映っているのではなかろうかと。
そんな、愉快の味を噛み締めつつ、私は、シメシメと、したり顔で。
ありがたくも、間もなく、1900タイトル目を数える、このアイディアの備忘録に、今日も、ひとつを記す。

今、これを読んでいる、あなたは、どんな人、なのでしょう?

めくるめく、想像をしてみる。


⇒これまでの「写真とことば」/⇒「そんな日々」カテゴリー
Commented by はなゆう at 2011-12-29 11:46 x
その一人....私です( ̄∀ ̄)♪ヘヘヘヘヘッ
Commented by makisaegusa at 2011-12-29 17:07
>はなゆう

そういうわけで、とても気になります。えへへッ。
by makisaegusa | 2011-12-26 04:36 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)