我在此処。

我在此処。_d0018646_0444565.jpg
心を失い、姿を亡くし、旧式の進路に、固執し続ける、逆行の世界。
倒壊寸前、狂気の濁流の中。
剥離などという、生易しい言葉では、表現不足。
身を、引き裂かれるような感覚に、苛まれつつも。

平然と、信念の指し示す方角からは、決して、視線を逸らすことなく。
頑に、目の奥で、支離滅裂な社会を睨みつけ、異議を表明してやろう。

諦めの日など、永遠にないことを、強く誓う。
自らの正気を、確かめる。

私は、此処に、在る。


⇒これまでの「写真とことば
Commented at 2013-10-15 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-16 00:26
> mt 000000000004

うわ!!!ここに来て、出会った、「mt」の文字。
まさかまさか、予期してない遭遇に、ウワオ!
スゴーイ!!無意識に、今日は、「mt」と書いてたんですものー、私!!
スバラシ。
これが、「然るべき方角」を示すサインなのです。

踊る胸の音、忘れないようにね。
きっと、そのリズムが、いい場所に導いてくれるから!
by makisaegusa | 2011-12-23 20:28 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)