冬場のプール色素。

冬場のプール色素。_d0018646_0284071.jpg冬場のプール色素。_d0018646_0292993.jpg冬場のプール色素。_d0018646_0181995.jpg「マズイッ、もう一杯!」と言った人、ただしい。
悪くないね、青汁。ベロが、みどり。
毎日飲んだら、光合成できるようになりそうだよ。
どちらかといえば、
二酸化炭素より、酸素のが好きだけど。
Commented by maomin at 2005-08-06 00:10 x
光合成っていいよね。
響きが(笑)。

今日、事務所の喫煙所の木が、黄色くヨレヨレになってて、超悲しかった↓↓
煙に負けて生きる気力を無くしてるように…。
光合成させてあげたい!!!!
Commented by makisaegusa at 2005-08-06 14:06
>maomin???

「光合成っていいよね。」という言葉が、いいよね。
空気が浄化されるような感じ!

喫煙所に木を置いても、その木が可哀想なだけなのに。
空気は綺麗になんない!ってねぇ。
まず、呼吸ができないだろうしね、彼。
もし、アタシがその木だったら、辞表書く!
夜中にジムショをむちゃくちゃにしてやる!!
Commented by naomin at 2005-08-07 01:42 x
「辞表」笑。
確かに!!!
ほんまにかわいそうやの。。。
外に持って行ってあげたい、けど、ドアの前には一日中警備員が立ってるから…不審者になっちゃうかしら・・・。

今日は関空にも雷が落ちたみたいで。
空調の復帰が遅く、蒸し風呂状態!!

レストラン階は換気扇とかが逆上してチョットしたパニックも有ったみたい。
「ぼてぢゅう」と「KYK」は最悪やったって(汗)
Commented by makisaegusa at 2005-08-07 12:02
>naomin

その警備員に涙ながらに訴えよう。
いや、本当に彼、会社辞めたんですと言おう。
熱帯に返したげよう。(熱帯産と仮定。)
けれど、たとえ熱帯に帰れたとしても、いじめられるだろえなぁ。
「おまえ、葉っぱ、黄ばんでるぞ」って。
ああ、どこまでも可哀想。

ああ、ひさびさに聞いた、KYK。
笑える、もうそのことばだけで。
変なセンスがイカシテタ、あのCM。
by makisaegusa | 2005-08-04 23:59 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)