ハフュッフェン人形*ハッフュフェンちゃん。

作家として、有るまじき、ハフュッフェンなミステイク発生。
完成してから、刺繍のスペル間違いに気付いてしまった、呑気な新作は、「ハフュッフェン」ならぬ、「ハッフュフェン」!(笑)
ハフュッフェン人形*ハッフュフェンちゃん。_d0018646_232363.jpg
photo: [Hafüffën × Zakuro]*"Zakuro"のカヨ、いわく「そばかすが、キュートな女の子ハフュッフェン」。否、「ハッフュフェン」!

"Zakuro"デザインのテキスタイルとの、コラボレーション作品のひとつとして誕生した、今回のハフュッフェンは、
私のハフュッフェンな性質を、斬新なスパイスとして、通常レベルよりも、多めのハフュッフェンっぷりを発揮している。
ブラボー、ブラボー!
名前を間違えるだなんて、スペシャル事件、逆に、プレミアム!
・・・と、いうことにして、一応、もう間違えないことを、誓っておく。(笑)

※このレアな新作「ハッフュフェンちゃん」、ご所望の方は、
"ハフュッフェン"じゃなく、"ハッフュフェン"希望!と、最新の注意を払って記名のこと。ニヤリ!

075 Haffüfën! [Hafüffën × Zakuro]
Textile : by Zakuro
3 Buttons : from Ayu, Doily
BIRTHDAY : 18-Sep-2011
Label : Hafüffën #038


⇒いままでの『ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形
⇒ハフュッフェン社へのお問い合わせ
Commented by カヨ at 2011-09-19 23:56 x
makiさんこの、ハッフュフェンちゃんには
お笑いのセンスあるかも?
人をEGAOにするオーラきっとあると思う!!
どんな方のところへ嫁いで行くんだろ〜ワクワク!!
ハッとした感じ私みたい…。(笑)
Commented by makisaegusa at 2011-09-20 00:13
>カヨ

うわっ、めちゃ早いコメントに、ビックリしました。
いや!!ハッとしました。ワハハ
ただ、言いたいだけってゆう、ね。笑
うん、そうかもー、確かに、お笑いのセンスは抜群だわ、きっと。
これ、秘密にしてて旅出させてたら、気付かれただろうか????
それも、また、ワクワクしてよかったかもッ★
愉しいテキスタイルをありがとう。
おかげで、こんなミステイクを行うことができました。w

そうそう、ちょうど、VOGUEのオマケについてたギャルソンとコラボの
エコバッグがあってね、それが、水玉だったので、
その上で、水玉仲間で、写真撮ったんだよ。
・・・すごい、分かりづらいけど。笑
by makisaegusa | 2011-09-18 23:01 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)