ファフュッフェン #6:ファミリフュッフェン + 朝のさんぽ。

日々のイッテラッシャーーイ!
ハフュッフェン社』の震災復興支援。
郵送や手渡しで、着々と新しいお宅に、旅立って行く「ファフュッフェン」くんたち。

そして本日、朝の散歩がてら、リサ一家へも!
家族みんなの名前刺繍入りのファフュッフェンだから、"ファミリフュッフェンくん"。
ますます、紛らわしくて、ハフュッフェン度の高いネーミングは、早口言葉にもピッタリ。笑

すでに、太陽は、サンサン。
ひとつながりで、別の空の下で暮らす人たちのことを考えると、本当に申し訳なくなるほど、風は爽快で空は青。
これは、近所の公園ではしゃいだ、とある朝のフォトアルバム。
子どもたちとファミリフュッフェンくん、大喜びの記録。
ファフュッフェン #6:ファミリフュッフェン + 朝のさんぽ。_d0018646_1930091.jpg
1. おむすび袋とファミリフュッフェン。「ハジメマシテ。青いタケノコ柄が特徴です。」

ファフュッフェン #6:ファミリフュッフェン + 朝のさんぽ。_d0018646_19302223.jpg
2. 「ウワーーーーー!!」のマアヤ。ひょろり、うす紫の花が、かわいい。

ファフュッフェン #6:ファミリフュッフェン + 朝のさんぽ。_d0018646_19294517.jpg
3. 緑の葉っぱがいっぱいなのに、よりによって、枯れ葉を持たされる、ファミリフュッフェンの不運。笑

ファフュッフェン #6:ファミリフュッフェン + 朝のさんぽ。_d0018646_1930138.jpg
4. 「キャーーーー!!」のエイト。長いスルメが、ニガテ。

ああ、とっても愉しい朝だった。
ベリー、オハヨウゴザイマシタ!


042 Familifüffën - Family×Fafüffën -
Eyes: from Grandma / Nose: from Dany
BIRTHDAY : 03-Apr-2011
Label : Fafüffën (#9)


『ファフュッフェンくん』あれこれ
⇒いままでの『ハフュッフェン社』プロダクツ
Commented by リサ at 2011-05-18 23:00 x
気持ちいい朝の会やったなー
その後のドタバッタがヘトヘトやったけど。。。
とにかく、いま我が家にファミリフュッフェンが
いてくれるので安心。

「ファフーン☆」
真彩が名付けました。
今日もファフーン寝てます♪
Commented by makisaegusa at 2011-05-19 15:35
>リサ

ファフーン!!!
これまた、息の抜けた、ハフュッフェンな名前をありがとう。笑
うちのおばあちゃんのハフュッフェンくんも、一匹、ポチという、めっちゃ楽した名前になったので、笑
みんなが、それぞれ好きな名前を付けてくれるのは、愉しいもんです。

また、朝の会やろー★
あと、レインボーメーカーは、9時までが、最も綺麗です。
いつでも、おこしやすー♫
by makisaegusa | 2011-05-18 19:12 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)