ハフュッフェン社の復興支援:4.布マニア"Doily"からのマニアック布とボタン![ハフュッフェン社×Doily]

封筒には、私好みな古い切手が、いっぱいペタペタくっ付いていて、梱包からしてハイセンス!
青写真の友であり、無類の布マニアである"Doily"より、ワンダフルなお届けもの、来たる。
我がハフュッフェン社の東日本大震災の復興支援「ファフュッフェン」に生まれ変わるべく、やってきた布とボタン!
めくるめくデザイン、胸躍るイロドリ!
ほんとに素晴らしいものたち、ありがとう。
ハフュッフェン社の復興支援:4.布マニア\"Doily\"からのマニアック布とボタン![ハフュッフェン社×Doily]_d0018646_17363836.jpg
photo: ファフュッフェン#23の"さぶろう"と、"Doily"からやってきた、デラックスな布とボタン。ごきげんに勢揃い。

さて、先行予約によって制作された"ファフュッフェンくん"たちは、来週には、みんな揃って発送予定。
突然やってくる、その日をお楽しみに!

『ファフュッフェンくん』あれこれ
⇒「ハフュッフェン社の復興支援:1.ファフュッフェンくん・しっかり先行予約開始!
⇒「ハフュッフェン社の復興支援:2.ようこそ"Zakuro"テキスタイル! [ハフュッフェン社×Zakuro]
⇒「ハフュッフェン社の復興支援:3.ハブ式会社ハフュッフェン社+増産ファフュッフェン

⇒いままでの『ハフュッフェン社』プロダクツ
⇒maki+'s Blog:『3.11』関連トピック
Commented by at 2011-04-26 20:09 x
こ…この布はもしかして?!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
Commented by au_petit_bonheur at 2011-04-26 22:16
きゃ、何故かいつもより来訪者が多いぞと思っていたら
まきさんのところからだったのですね。

使っていただけそうだったらいいのですが、
う〜ん、↑の子をみて、あ、こういうのがよかったか!
とか考えても考えても。
でも、どんなのでもMakiさんは可愛くしてくれそうなので。

切手は阿佐ヶ谷の駅のコインショップで90%の価格で
買えるのだ。10円切手が古っぽくておすすめ。
(本当に古いのですが、私の小学生時代?)
Commented by au_petit_bonheur at 2011-04-27 09:17
あ!発送前のハフェッフェンくん、勢揃いの写真見たいです!
見せて見せて!(^^)
Commented by makisaegusa at 2011-04-27 19:00
>リフュ

エヘヘ、ゲヘヘ。
Commented by makisaegusa at 2011-04-27 19:03
>au_petit_bonheur

えーーー!!
あの切手が、今、買えるだなんてッ。
すばらしい情報をありがとう。
そして、布、、、、きっと、立派なハフュッフェン的ハフュッフェンに完成させますのでーーー!!

勢揃いの風景。
私も、凄くそれを見たくって、予約してくれたみんなに発送もせず、お待たせしているのでした。笑
うふふ
お楽しみに!!
by makisaegusa | 2011-04-25 17:09 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(5)