驚かれなさげなサプライズゲスト。

驚かれなさげなサプライズゲスト。_d0018646_0354890.jpg
先月、弟ダイチの誕生日直前のある日。
唐突に受信したのは、彼の同僚から、誕生日会のサプライズゲストとして、私に出席を要請するメール。
なんと、、、、すでに驚くべき依頼!
特に珍しくも何ともない私が登場したところで、さぞやアンサプライズだろうと考えた私は、どうやったら自分がサプライジングな人物に成り得るのかを思案。笑

そして、そんな悩ましい日々の結果。
人物はどうにもならないため、ギフトでどうにか驚いてもらうことにしようと画策し、遂に完成させたのが、このギフト!
秘密裏に収集した家族全員からのメッセージを「三枝一家式『ルビンの壷』」ポストカードの裏へプリントし、メッセージカードにした謎めく作品。

当日、登場してみれば、予想外にとてもサプライズされ。
何よりも、私と弟のそっくりさで、その他全員がサプライズ。笑
想像を絶するサプライズされ具合に、私も、なかなかのサプライズで、それはそれは見事に役目を全うすることとなった。
各種のサプライズ入り乱れる、グレイトサプライズ。
驚きは、常に、良くも悪くも刺激的。
グッジョブ!
by makisaegusa | 2011-04-01 22:38 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)