地震、とりいそぎ。

私は、ダイジョウブ。みんなが無事であることを、祈ります。
Commented by naomin at 2011-03-11 19:12 x
よかった( ̄▽ ̄)
東京も被害大きいもんね(ーー;)
無事でよかった!!
Commented by SACHI at 2011-03-11 19:20 x
ご無事でなによりです(≧v≦)
安心しました☆
Commented by TAKA at 2011-03-11 20:48 x
朝起きたら地震があったってびっくりした。
無事でよかったです。
気をつけてね。
Commented by makisaegusa at 2011-03-12 01:32
>naomin

ひっさびさに、ヤバい!!と思った、、、、阪神以来。
外に居たから、近所の駐車場に逃げて、時間をやりすごそうとしたけど、
周りで起こることが、恐怖で堪らなかったよ。
ほんとに、震えた、、、、
今も、五分起きくらいに体感できる余震がやってきて、酔いそう。グヘーー。
ありがとう。
だけど、だいじょぶよ。
大地は、電車が走らないから、帰ってこないけど、無事なようです。よかった。
Commented by makisaegusa at 2011-03-12 01:34
>SACHI

とても怖かったけれど、無事でーす。
サチのこと考えたら、サチからメッセージがきたーーー!!笑
うまいことなってるゎ。
強烈な津波の映像を観ていると、もう現実味すら薄れてきます。
地球のメッセージは、一体、なんなのでしょう??うーん。
Commented by makisaegusa at 2011-03-12 01:36
>TAKA

メッセージありがとう。
電話もメールも、なかなか繋がらなくて、身内や友だちたちと連絡が取りづらくて、不安だったけど、
運良く送信できたケータイのメールで、ナツやサチの無事を知りました。
ナツには、電話まで出来たよ。
本当に恐ろしい体験だけど、ケガもなくてよかった。
みんな元気です。
Commented by nmc at 2011-03-12 05:31 x
こっちでは今朝、かいつも通りアニメを放送していて
ニュースもやってない...
マキちゃんが無事で何より。
yokoが心配。
Commented by makisaegusa at 2011-03-12 21:23
>nmc

うん、私も、なんとかヨーコの安否を確認したくてしたくて携帯電話会社の「災害伝言板」を調べたりしたけど、
ヨーコからのポスティングが、なかった。
東京でさえ、電話やメールが繋がりにくくなったから、むこうはもっとそういう事態だろうし、
充電もないかもしれないしなあって、、、、
とにかく、生きててくれればそれでいいね。
by makisaegusa | 2011-03-11 16:45 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(8)