金太郎クッキー:しんじゅくかげき★バブルちゃん。

久々に制作した"金太郎クッキー"は、幕開け間もなくの新東京レビューROUGEの本公演『新宿歌劇』より、
キャラクターの「しんじゅくかげき*バブルちゃん」!!!!(・・・・・もどき。笑)
金太郎クッキー:しんじゅくかげき★バブルちゃん。_d0018646_5271169.jpg
ココア味クッキー生地の不足により、予定外のショートヘアが、別人仕上げであることを除けば、
子どものお絵描きテイストを、忠実に再現した見事な仕上がり!
シャボン玉を吹く、色々キュートなバブルちゃん。
シャボン玉を吹かず、マッチ棒をくわえていたり、ほっぺのふくらみが、病的に過剰だったり、、、多様な様も、また独創的な傑作!!笑
金太郎クッキー:しんじゅくかげき★バブルちゃん。_d0018646_5272589.jpg
愉しさのついでに、さらにデザインしたオリジナルステッカーを添えて、完成の記念撮影。
協調性のない集合体が、ナイスビジュアル!
砂糖の代わりに使用している"てんさい糖"が、ますます素朴な雰囲気を醸し出して、グレイト!
この、なんとも和みな昭和の雰囲気・・・。
見も心も、ちょうどの脱力リラックスを求める方、お申し出によりお裾分け致しますので、ご遠慮なく。
プー。

いままでの金太郎クッキー





【遊々団ブランシャ第15回公演 新東京レビュー『新宿歌劇』 メリーゴーラウンド・トーキョウ6】

チケット予約→■遊々団ブランシャHP http://www.blanc-c.com/

■会場 新宿SPACE107 http://www.space107.jp/

■公演日程 ★全7回公演
2/16(水)  19:00
 /17(木)  19:00
 /18(金)  14:00※ / 19:00
 /19(土)  14:00 / 19:00
 /20(日)  14:00

■チケット料金 ★前売り:指定席 4000円/自由席 3500円 (※18日昼公演のみ 指定席3500円/自由席3000円)
Commented by Chee at 2011-02-16 00:45 x
バブルちゃんクッキー!!
プープーしてるよ。たのしーーーーーー!!!!

明日、劇場でお待ちしてます!!!
Commented by 浩子 at 2011-02-16 01:22 x
出た~♪───O(≧∇≦)O────♪
各方面で物議を醸し出しているバブル女子‼ユルすぎる‼
頑張ります‼
Commented by makisaegusa at 2011-02-16 04:35
>Chee

うわーーーあ!
まさかのコメントにびっくりしました。笑
プープー。
明日、あ、もう今日だった、持って来まぁす。
Commented by makisaegusa at 2011-02-16 04:36
>浩子

アハハーーーーーーーーーーーーーー!!
ユゥルく、出ましたーーーーー!!
ちょっと、メルに似てるよねーー?!笑
舞台、ドキドキしながら、応援します。グフフー☆
Commented by TAKA at 2011-02-23 11:28 x
今日はミクシーからダイレクトに飛んだ!笑
クッキーなつかしいなあ。。。
Commented by makisaegusa at 2011-02-24 15:52
>TAKA

ダイレクトでようこそー!
作ったね、そっちでも☆
チリに行ったら、金太郎クッキーやさんをやらなきゃねー!!
by makisaegusa | 2011-02-12 00:46 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(6)