WA RA SHI BE 2010 : #41 Chee.

人生で一度きりの交換を条件に、私が、次々に色々な人々と、物々交換を続けるワラシベ長者遊び『WARASHIBE2010』!
前回、やってきたパリス・ヒルトン(⇒「#40 Mina : Antique Watch + Necklaces - アンティーク時計とネックレス」)は、優雅にさらば。
そして、替わってChee(チー)からやって来たのは、セレブ感の全くない、力の抜けるものたち。笑
ヨウコソー!!

Cheeは、私がアートディレクションしている踊り子集団新東京レビューROUGEのメンバーの一人で、素晴らしきダンサー。
以前告知したように、折しも現在、ROUGEは、2月の本公演(⇒詳細情報)に向けて、白熱稽古のまっただ中。
私も稽古場に出没しては、舞台美術の絵を描いているため、顔を合わせる毎日の中、協議の上で、今回のワラシベ交換が実現したのだった。
WA RA SHI BE 2010 : #41 Chee._d0018646_2455275.jpg
#41 Chee : Fūrin Frogs + extra gifts - かえるのフーーーーーーーーーリンとおまけ

一個で良いって言ってるのに、どうやら人は、価値の足りなさを「数」で、カバーしようとするらしく、Cheeからも、珍品が多数寄せられた。笑
サンキュウ!

さて、どこをとっても、ストレスレスなカエルの風鈴が、今回のメイン・ワラシベ!
脱力の長さ。 手足のダルさ。 適度なワイルドさ。極めつけのこの表情。
快適なリラックスのお供に、役立つこと間違いなし、、、全長80センチ余。

さらに、続々。
WA RA SHI BE 2010 : #41 Chee._d0018646_310035.jpg
おまけ1:カメラ型のポーチ。カエル休憩も可。

WA RA SHI BE 2010 : #41 Chee._d0018646_3133437.jpg
おまけ2:ブクブクとシャボン玉を吐き出す、西洋のアヒル(目が青い)のシャボン玉製造マシーン。シャボン液とトレイ付き。

WA RA SHI BE 2010 : #41 Chee._d0018646_3211610.jpg
おまけ3:黄緑色した巨大魚のコインケース。
口を豪快に開けて、コインを飲み込んでくれる様子は圧巻!
人間(サラリーマン)との比較により、いかに巨大かを知るべし。・・・実は、ここだけの話、実寸7.5センチなんだけれども。
ベルトループに引っ掛けて使うとのこと。ほほう。

さて以上が、デラックスなおまけ各種!
そして、超多忙にも関わらず、歴代一位の長文で解説メッセージをくれたCheeからのメッセージを紹介して、今回のワラシベの全貌を知って頂くことにしよう。(以下)

『makiちゃんが、アートディレクションを務めるレビューカンパニーROUGEのCheeです。
makiちゃんが生み出す作品のファンでもあり、お手伝いをするダンボール隊長も、毎回しております!
今回、交換させてもらう品物は、アジアン雑貨屋で、一目ぼれしたなかなかの音色を放つカエルの風鈴☆
左足がとれやすいのが、たまにキズであり、キュートな一面。
夏のお部屋に涼しさをもたらすでしょう。(季節感無視!)
そして、カメラのポーチと魚のキーホルダーコインケース、シャボン玉のセットもつけちゃいます。
デジカメをお供に、お魚にたらふくジュース代をつめこんで、シャボン玉を飛ばす旅に出ればバブリーとは、ちと遠いけど、愛らしい時間を手に入れられるはず。
このコたちを「カワイイ♡」と気に入って下さる方、きっとお友達になれると思います。
もし劇場にお越しの際は、お声をかけてくださいね。     Chee』

そんなわけで、こちらのスペシャル脱力セット!!
Cheeのファンのみならず、脱臼系カエルファン、外国のアヒルファン、巨大魚ファンにも見逃せない。
こちらをご希望の方は、同等の価値と思えるようなものを用意して、私にご一報をドウゾ。
このブログをご覧の方は、いつか必ずご参加頂きますので、既に準備をしていても遅くはないでしょう。にやり。

★2011年2月16日(水)〜20日(日) 公演情報⇒「新作公演インフォ!★遊々団ブランシャ第15回公演 新東京レビューROUGE『新宿歌劇』!!
★チケット発売⇒BLANK CHAT Official Website
残席ワズカ故に、チケットは、大急ぎで手に入れること!!

■これまでの「わらしべ」変化はコチラ⇒WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2011-01-18 01:37 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)