ハフュッフェン社の出張「突如贈答部」 in Kobe!!

ハフュッフェン社の出張「突如贈答部」 in Kobe!!_d0018646_148691.jpg
今回の関西滞在、最後のイベントは、生まれて18日目の新しい仲間、ナツの赤ちゃん(ポッちゃん改めユウダイ)に、会いに行くこと。
ハフュッフェン社』の代表「ハフュッフェンくん」と一緒に、私は、いざ、神戸のナツ宅へ!
贈答のチャンスを待ちわびていたギフト、「ハフュッフェン・ベビー*ポッちゃんの生誕を祝うニワトリ"にぎにぎ"」も、きっちり持参して、ごめん下さいませ。

あけましておめでとう。おたんじょうびおめでとう。はじめましてユウダイ。
あれこれ祝賀が、忙しなくて愉しい。
私は、ここぞとばかり、誇らしげに、ニワトリの"にぎにぎ"をプレゼント! えっへん

生まれたての赤ちゃんは、想像よりもずっとちっちゃかったため、ユウダイのにぎりこぶしは、穴にスッポリ収まってしまったけれど、
ごきげんなユウダイは、特技の白眼をいっぱい見せてくれ、最高にキュートなぶちゃいくさで、私をもてなしてくれた。笑
贅沢な時をありがとう、グラシアス!
そんなわけで、迷惑行為ギリギリ(笑!)の突如すぎるほど突如決行された、今回の"突如贈答部"活動は、幸福感に満たされてミッションを完了。
こうして私は、大満足で、東京への帰路に着いたのだった。
今年もこうして、ナイスでハッピーなサンタ業を楽しみたいもの。
もうちょっと、ユウダイが大きくなって、にぎにぎを握れる日を、心待ちにしよう。
良い友だちになれますようにっ。

なんてことない毎日を遊びに変える『ハフュッフェン社』、2011年の大活躍にも乞うご期待!! にやり


ハフュッフェン社のあれこれ
by makisaegusa | 2011-01-07 00:20 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(0)